« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009/12/28

おまえがパラダイス

そうそう、あんたがパラダイスcoldsweats01

271209_1_2

涙ならば吸って、唇なら噛んで、ゴミバコなら開けて、立ってる人にはスイマーズターン(・_。)ドテッ!

続きを読む "おまえがパラダイス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/25

いただきもの

F6のCちゃんが始めた、内祝いの習慣(^^;)

いったいどこまでいくのか?

続きを読む "いただきもの"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/12/23

Seasons Greetings

09greeting_3

続きを読む "Seasons Greetings"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/22

たみこの、明日はどっちだ?

先日読んだ某ブログの、とある記事が頭にひっかかっている。その記事に書かれていることが、生物に対し書かれているように機能するとしたら(いや、実際、機能することを、私も自分の経験上知っていますが)、今のたみこは競技犬としては、「死刑宣告」をうけたにも等しい。

続きを読む "たみこの、明日はどっちだ?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

過ぎちゃったけど

無事、2歳になりました。おめでとさん

Strimma2

続きを読む "過ぎちゃったけど"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/14

JKCカップなのだ

JKCカップに行ってきた。行っただけじゃなく、茶色君は半年ぶりにJKCの競技会に出ました(^^;)。会場はインッテクッス大阪。毎年この時期に大阪インターナショナルドッグショーが開かれる場所です。今年は12日(土)にドッグショーの単犬種展、13日(日)に、大阪インターナショナルドッグショーが、そして両日ともアジリティーのJKCカップが併催されました。

続きを読む "JKCカップなのだ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/09

そして師走

でも、まだ霜月(11月)の話(^^;)

なんだか、盛りだくさんだった11月、なにげにこの方の

続きを読む "そして師走"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009/12/01

色々ありました -part5- 信州編 その3

やっと最後(笑)

秋晴れのビーナスラインは爽快そのもの。和田峠、扉峠を過ぎて、クネクネの山道をよいしょっと上りきると、視界は開け、美ヶ原の一端に出ます。

山本小屋前のパーキングに駐車して、しばし歩いてみることに。

辺りには数日前に降った雪が残っていました。でも、この日はそれほど寒くはありませんでした。

09kurumayama_31

続きを読む "色々ありました -part5- 信州編 その3"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »