« 色々ありました -part5- 信州編 その2 | トップページ | そして師走 »

2009/12/01

色々ありました -part5- 信州編 その3

やっと最後(笑)

秋晴れのビーナスラインは爽快そのもの。和田峠、扉峠を過ぎて、クネクネの山道をよいしょっと上りきると、視界は開け、美ヶ原の一端に出ます。

山本小屋前のパーキングに駐車して、しばし歩いてみることに。

辺りには数日前に降った雪が残っていました。でも、この日はそれほど寒くはありませんでした。

09kurumayama_31

牛伏山

09kurumayama_1

やっぱり、いつも一際沈んでるたみこっち(^^;)

09kurumayama_7_2

冠雪の北アルプス

09kurumayama_8

天国に続く道?

09kurumayama_14

美しの塔

09kurumayama_16

空が近い。空気が違う。あ~幸せ(笑)

放牧期間はとっくに終了しているので、牛たちはいませんが、シープドッグピープルな私は当然、妄想 「ああ、こんなところで、トライアルが開けたら」(^^;)

帰りは再び同じルートを茅野まで戻ることに。

途中立ち寄った八島ヶ原湿原。fantastic!

09kurumayama_11_2

横谷渓谷

09kurumayama_13_3

高速に乗る前にパンやチーズを買って、パン屋さんのドッグランで、犬たちを放牧してから、帰路につきました。

楽しかった一泊二日の小旅行。良いリフレッシュになりました。おかげで、私の血中山濃度(^^;)も上がりました。これで、何とか正月の「恒例霧ケ峰合宿」までは持ちそうです。ありがとうね>ちゃろさん&犬たち(^.^)

|

« 色々ありました -part5- 信州編 その2 | トップページ | そして師走 »

コメント

いいなあ~。わたしの血中山濃度は下がりっぱなしです。
あ、この前テレビで平山ユージさん見た時、ちょっと上がったよ!!
そうそう、今月はまた西のほうまで行くので、DMしま~す。

投稿: みろり | 2009/12/03 06:54

>みろりさん
血中山濃度の低下は、知らず知らずのうちに、精神の不調を
引き起こしますので(^^;)、お気をつけくださいませ~happy02

来年はね、白駒池→高見石っていう、超軟弱コースでいいから登りたい(笑)
高見石往復くらいなら、犬たちは車で待たせられるしね(^^;)
ご一緒にいかがですか?

>この前テレビで平山ユージさん見た時
え~、それ見てないや、残念(T_T)

フリークライミングなら、街中のジムでもトレできますね。
練習積めば、私でもボルダリングなら楽しめる? (←無理でしょ by 茶色)

ではでは、DMお待ちしていま~す(^.^)

投稿: あびちょ | 2009/12/03 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/46906846

この記事へのトラックバック一覧です: 色々ありました -part5- 信州編 その3:

« 色々ありました -part5- 信州編 その2 | トップページ | そして師走 »