« 色々ありました -part4- | トップページ | 色々ありました -part5- 信州編 その1 »

2009/11/18

Part5にいくまえに

( ̄□ ̄;)!!がぁ~~~んなことが、、、、

アビィっち、エントリーできませんでした>JKC単犬種合同特別本部展(・_。)ドテッ!

「よっしゃ、申し込もう!」って、申し込み用紙記入した時には、すでに出陳頭数に到達していたようで、申し込み代行してくれた友人のハンドラーさんのところに、出陳料が戻ってきたそうです(涙)

ワタクシ、ショーをなめてました、、、ごめんなさいm(__)m

しかし、ボーダーは1日で制限頭数に達してしまったそうです。100頭ですよ、100頭。それが1日で決まっちゃうって、正直驚きました。

どこへ行っても、出陳がなく、1頭1席だった、アビィっちの現役の頃とは隔世の感があります。今や、どこへ行っても立派な人気犬種なのですね>ボーダーコリー。

あ~、それにしても「出られない」となると、なんだか悔しい。。。リベンジしちゃうか?(^^;)

Goal

                           photo by Kさん

↑画像は若かりし日のアビィっち。後に写ってるのは今はなき、T城先生です。古き良き時代でした@アジリティー

|

« 色々ありました -part4- | トップページ | 色々ありました -part5- 信州編 その1 »

コメント

えーーーっsign02出られないの?
あんなに盛り上がっていたのに、、(・_。)ドテッ!
なんだか、すごぉぉぉく残念。
こーなったらリベンジするしかないっしょsmile
若かりし日のアビィっち、今もそんなに変わらないような(笑)
T城先生、お懐かしい〜 

でで、ロイロイ。良かったねwink
Candyさん、メタメタ好みのタイプだ〜heart04


>EXさん
今頃こちらでごめんなさい!
先日は久し振りにお会いできて嬉しかったですhappy01
EXさん&宇宙人くんには驚きの連続でした(@-@)
宇宙人くん、とっても立派に身体も心も成長中ですね。
ウチの宇宙怪獣Pも、EXさんとなら話せるかも!?
また次回どこかで会えるのを楽しみにしてまーすbanana

投稿: アッコ | 2009/11/20 02:36

>アッコさん
そうよ~~、盛り上がってたのにぃぃ~~~(・_。)ドテッ! こうなったら、中部インターいっちゃうか~(爆)

T城先生。きっとあちらでも、アジしてらっしゃるかもですね(^.^)

でで、でしょでしょ?私も好みのタイプなのよん>Candyさん(笑)

*ウチの宇宙怪獣Pも、EXさんとなら話せるかも!?

あ、そうかも(゜o゜)\バキ!

投稿: | 2009/11/20 14:30

アビィたん、応援していたのに、一日で締め切りなんて、競争厳しいのですね…。次の出陳も応援しています!

信州も素敵ですね~。うっとりしてレポ拝見ですhappy01

アッコさん
こちらこそ、お会いできて本当に嬉しかったです~!宇宙人にも素晴らしい体験でした!
私は、呼べば笑顔で見返してくれるPたんの澄んだ瞳を見ながら、「この可愛いコのどこにPアイランド征服の野望が燃えているのか」と考えていました。
なるほど、宇宙怪獣さんだったのですね!
またお会いしたいですheart04happy02

投稿: EX | 2009/11/20 22:07

>EXさん
そうなんです、私は知らなかったんですけど、厳しい世界
だったみたいです(゜o゜)\バキ!

信州レポ、もうずい分昔のことになっちゃいましたけども(^^;)
続きもボチボチ頑張りますので、またのぞいてやってくださいませm(__)m

*なるほど、宇宙怪獣さんだったのですね!
(o_ _)ノ彡☆バンバン
宇宙怪獣って言えば、アレだ、アレ!ゴジラ最強のライバルの、、、、

キングギドラだぁ~~~っ(爆)

(゚_゚)(。_。)ソックリだわ、Pッソhappy02

投稿: あびちょ | 2009/11/21 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/46794893

この記事へのトラックバック一覧です: Part5にいくまえに:

« 色々ありました -part4- | トップページ | 色々ありました -part5- 信州編 その1 »