« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009/11/24

色々ありました -part5- 信州編 その2

飯田ICから再び高速に乗り、北へ向かいます。今日のうちに美ヶ原まで行くつもりでしたが、お疲れのちゃろさんのことを考えて、今日は無理せず車山の宿に向かうことにしました。諏訪湖の手前で運転を交代し、助手席で大口開けて寝てるちゃろさんの意向は聞かず(^^;)、蓼科周りのビーナスラインを行くことに。

続きを読む "色々ありました -part5- 信州編 その2"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/11/20

色々ありました -part5- 信州編 その1

森ガールの次は山ガール?

09kurumayama_6

夏に映画「剱岳 -点の記-」、秋にNHKのとある番組を繰り返し見たおかげで、久々に「山に行きたい病」が発症してしまい、アッコさんをそそのかして、八ヶ岳に連れて行こうと画策するも失敗(笑)。

それじゃ~、ってんで、次はちゃろさんをそそのかして「もう、ずい分長いこと有給取ってないよね、たまには休まないと死ぬよ!hospital」と、半ば強制的に休みをとってもらい、私も仕事を休ませてもらって、金曜~土曜の1泊2日で、行って来ました、晩秋の信州へ。

続きを読む "色々ありました -part5- 信州編 その1"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/11/18

Part5にいくまえに

( ̄□ ̄;)!!がぁ~~~んなことが、、、、

アビィっち、エントリーできませんでした>JKC単犬種合同特別本部展(・_。)ドテッ!

「よっしゃ、申し込もう!」って、申し込み用紙記入した時には、すでに出陳頭数に到達していたようで、申し込み代行してくれた友人のハンドラーさんのところに、出陳料が戻ってきたそうです(涙)

ワタクシ、ショーをなめてました、、、ごめんなさいm(__)m

しかし、ボーダーは1日で制限頭数に達してしまったそうです。100頭ですよ、100頭。それが1日で決まっちゃうって、正直驚きました。

どこへ行っても、出陳がなく、1頭1席だった、アビィっちの現役の頃とは隔世の感があります。今や、どこへ行っても立派な人気犬種なのですね>ボーダーコリー。

あ~、それにしても「出られない」となると、なんだか悔しい。。。リベンジしちゃうか?(^^;)

Goal

                           photo by Kさん

↑画像は若かりし日のアビィっち。後に写ってるのは今はなき、T城先生です。古き良き時代でした@アジリティー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/11/12

色々ありました -part4-

さて、やっと水曜日(笑)。この日仕事から帰宅すると、ポストにA4大の茶封筒がありました。

先日受けた、ロイロイのJAHDの診断結果が届いていたのです。

続きを読む "色々ありました -part4-"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/11/10

色々ありました -part3-

というわけで、どしゃぶりの中、なんとかはぐれずに、EXさんとともに家に帰り着き、その夜は、EXさんとタフぞう君の、「目から鱗?」の関わりを間近に拝見しながら、お魚食べたり、お茶飲んだりしながら、夜遅くまでおしゃべりして、お布団並べて就寝しました。

翌、月曜日は朝5時起きして、ベンぞうとロイロイに会っていただくため、Tさんのファームへ(←ほとんど嫌がらせみたいなスケジュールだ^^;)。

09nov_sheep

続きを読む "色々ありました -part3-"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/11/08

色々ありました -part2-

日曜日は市場に出かけ~♪、じゃなくて、茶色君と彼の犬生初のディスク大会に出場するため、NDAの大会が開かれている、愛西市の国営木曽三川公園に行ってきました。

ディスク大会って、そりゃあもう完全アウェイの気分です(爆) 知り合いもほとんどいませんしね(笑)

失うものは何もないヒース君、私が投げても全然かまわなかったのですが、「投げてあげましょう」というありがたいオファーをいただき、急遽NDAのベテラン、アルちゃんさんとペアを組むことに。

良かったね>ぴっちゅ。まっすぐ遠くに飛ぶディスクが追えて(^^;)

続きを読む "色々ありました -part2-"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

色々ありました -part1-

10月31日の土曜日から7日の土曜日までの間には、めまぐるしく色んなことがありました。

まずは、31日の土曜日。私もついに"ニューフェース"を迎えました。

続きを読む "色々ありました -part1-"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »