« 色々ありました -part2- | トップページ | 色々ありました -part4- »

2009/11/10

色々ありました -part3-

というわけで、どしゃぶりの中、なんとかはぐれずに、EXさんとともに家に帰り着き、その夜は、EXさんとタフぞう君の、「目から鱗?」の関わりを間近に拝見しながら、お魚食べたり、お茶飲んだりしながら、夜遅くまでおしゃべりして、お布団並べて就寝しました。

翌、月曜日は朝5時起きして、ベンぞうとロイロイに会っていただくため、Tさんのファームへ(←ほとんど嫌がらせみたいなスケジュールだ^^;)。

09nov_sheep

09nov_1

09nov_1_2

ベンぞうの"ウォッチング"と、ロイロイの"どかぁ~ん"が披露できて良かったですわcatface

その後、パラダイスに移動して、朝のお散歩。ずっと、EXさんから意識を切らさないタフぞう君が、とても印象的でした(^.^)

Tuff_1

ちなみに、EXさんのジャージの汚れは、ロイロイがつけたと思われbearing

Tuff_2

きっとこれから、もっともっと強固なペアになっていくのでしょうね。来年の今頃は「タフぞう」なんて、気軽に呼べなくなってるかもしれませんcoldsweats01

そして、「愛知に来たらやっぱりこれは体験していってもらいたい」ってことで、半田に戻って、愛知県民の朝の友? コメダコーヒーでモーニング(笑) 「これもつけなきゃ!」で、当然シロノワールも(^^;)

結局お昼近くまでまたおしゃべりして、私は仕事に、EXさんは次の訪問地(笑)に向けて旅立っていきました。

3日、火曜日は文化の日でお休み。この日は、アッコさんと、CJ家がパラダイスに来てくれました。ランチしてから、まじめにアジ練(笑) CJパパさんと、茶色君の急造ペアがなかなか良い感じ。っとに、あの茶色は私とが1番合わないかも┐(´ー`)┌

そして、その夜。

我が家に、またまたやって来ましたよぉ~~。

EXさんと宇宙人君が(笑)

短期間でまた会ったので、タフにプレッシャーかけまくってたアビィっちのガードが、ゆるくなってたのが可笑しかったです。

結局、EXさんは我が家に2泊して、元気に?横浜に帰っていかれました。EXさんは、タフぞう君を「宇宙人」と例えますが、いえいえなんのなんの、私から見たら、EXさんご自身こそが宇宙人(゜o゜)\バキ!

や、ほんとに刺激的でエキサイティングな訪問でした。ぜひまたおいでくださいませ~(^^)/

ふ~、やれやれ、次は水曜日か?

to be continued

|

« 色々ありました -part2- | トップページ | 色々ありました -part4- »

コメント

>>ふ~、やれやれ、次は水曜日か?
>>to be continued

へっ、、ってことは、もっと続くんですか?

投稿: kuro | 2009/11/11 12:00

>kuroさん
そうなんです。まだまだ続くのです(^^;)

投稿: あびちょ | 2009/11/11 13:18

ほんとに、色々あったのねぇ。
つづき、楽しみにしてま〜す。

投稿: kuro | 2009/11/11 17:52

こちらでは初めまして、宇宙人(大)のEXです。
「美を巡る旅」本当にありがとうございました!感動と、沢山の勉強になりました。
ベンたん、ロイロイの走る姿の迫力といったら…!
また是非UFO飛ばして行かせて下さいlovely
驚きのシロノワールも、自慢しまくっていますfuji

投稿: EX | 2009/11/11 22:12

>kuroさん
はい、頑張ってアップします(^^;)

>EXさん
やっほ~。いらっしゃいませ~(^^)/

でで、「美を巡る旅」って、もう本当のことを(゜o゜)\バキ!

いや、お恥ずかしいばかりの犬たちで(^^;)
年少のタフぞう君の、なんとシッカリしていたことか(@@)

また、カルチャーショックを与えに来てくださいね~。
その時は大きいシロノワール食べましょうhappy02

投稿: あびちょ | 2009/11/12 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/46730189

この記事へのトラックバック一覧です: 色々ありました -part3-:

« 色々ありました -part2- | トップページ | 色々ありました -part4- »