« 色々ありました -part1- | トップページ | 色々ありました -part3- »

2009/11/08

色々ありました -part2-

日曜日は市場に出かけ~♪、じゃなくて、茶色君と彼の犬生初のディスク大会に出場するため、NDAの大会が開かれている、愛西市の国営木曽三川公園に行ってきました。

ディスク大会って、そりゃあもう完全アウェイの気分です(爆) 知り合いもほとんどいませんしね(笑)

失うものは何もないヒース君、私が投げても全然かまわなかったのですが、「投げてあげましょう」というありがたいオファーをいただき、急遽NDAのベテラン、アルちゃんさんとペアを組むことに。

良かったね>ぴっちゅ。まっすぐ遠くに飛ぶディスクが追えて(^^;)

Img_2100

急造ペアの2人。とっても頑張ってくれました。2本取れなくて、2本は場外でしたが(って、実はルールがよくわかってない^^;)、4キャッチは私的には大満足です。本当にありがとうございました>アルちゃんさんm(__)m

Img_2102

                       2枚とも photo by CJ papa さん

ディスクには魂を売っちゃうヒースですが、この日は戻りが遅かったので、やはり何らかのストレスは感じていたのかもしれません。私とだったらどうだったかなぁ~? いや、でも加齢による体力の衰えは否めないので、あの日の気温では、既にアップの段階で消耗していたのかもしれません。次は、私かTさんと出てみるかい>ぴっちゅ(笑)

にしても、受け渡しは何とかせんといかんねぇ~。それと乱入も(白眼coldsweats02

そしてこの日は、関東から、お客様がいらっしゃることになっていました。

EXさんと相棒の宇宙人君(゜o゜)\バキ!  もといTuff君です。

EXさんは、知人のナビなしの車をレンタルし、人生初のロングドライブで(首都高速なんかに比べれば楽とはいえ)、分岐の続く有料道路を乗り継ぎ、横浜から会場にやって来るという! だ、大丈夫なのかーーっ???

けっこう大丈夫でした(笑) もっと悲劇が襲うのでは?(゜o゜)\バキ! と思ってましたが、一ヶ所曲がりそこなっただけで到着。優秀、優秀(^.^)

そして、注目の正真正銘 "ちっさいタフタフ" だった、Tuffぞう君。

大きくなってました~~~!!! (画像はまた後でdog

ぴっちゅの応援?に来てくれたアッコさんと、開口一番「大きくなったね~」って(笑)
いったい、どんだけちっさかったんだか@タフタフ(笑)

さらに、この日は、Ohana BCのふねちゃんが、彼女の自慢のボーダーズをたくさん引き連れて参戦していて、C5のと~ちゃんWhizも出るということで、C5のサラちゃん、CJ君もオーナーさんと応援に来てくれました。で、会場の傍らでプチオフ会(^^;)

Img_2084

当たり前ですが、似てるんですよね、夫々が夫々に(笑) ここは母犬に、こんな仕草は父犬に、この目が、横顔が、表情が etc 面白いですね。

Img_2058

                       2枚とも photo by CJ papa さん

そうそうWhizパパはプレジャー(だっけかな?^^;)3席だったそうです。おめでとう~fuji

この日は生憎、昼から大雨。それでも散々おしゃべりして、会場を出たのは4時頃でした。ウチに泊まることになった、EXさんの車を先導して、どしゃぶりの中、我が家を目指して走りました。

続く(笑)

|

« 色々ありました -part1- | トップページ | 色々ありました -part3- »

コメント

heartlovelymaplefujieyesign03notesheart02heart04rvcarpceyehappy02heart01
(美しく賢く幸せいっぱいのみなさんにお会いできて、ボクもおやびんも本当に感動しました。ぴっちゅたんのディスク魂も燃えてました!
おやびんは普段ペーパーなので、ほぼ度胸試しみたいな…。
おやびんは、写真を見てはニヤニヤして、正気に戻らないのですがどうしたらいいですか?
あと、ボクなんぞがチビを名乗ってスイマセンでした~!)

投稿: 宇宙人 | 2009/11/09 23:16

>宇宙人君
notespafootpenrunhearthappy01dogariessunheart04scissorscat
長旅、お疲れ様でした。

こちらこそ、宇宙人君と、おやびんさんのぶっとい絆を
みさせていただいて、感動でした(^.^)

この旅で、おやびんさんの度胸もさらについたと思いますので、
また、ぜひ遊びに来てください(^^)/

うちのゆる~い犬たちが、いつでもウエルカムしますよ~ん。

で、そのとおり、チビは返上してください(笑)

投稿: あびちょ | 2009/11/10 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/46707110

この記事へのトラックバック一覧です: 色々ありました -part2-:

« 色々ありました -part1- | トップページ | 色々ありました -part3- »