« さよなら、ダイナ | トップページ | 色々ありました -part2- »

2009/11/08

色々ありました -part1-

10月31日の土曜日から7日の土曜日までの間には、めまぐるしく色んなことがありました。

まずは、31日の土曜日。私もついに"ニューフェース"を迎えました。

09sheep_chevi

この春生まれたチェビオットのMIXブリードで、とぉ~っても可愛い子たちです。スポンサーはワタクシですが、飼育管理はもちろんTさん。どうぞよろしくお願いします。

メリー、マリー、モリーの三姉妹。ちっさいロイロイが無茶しないと良いのですが、、、(^^;)

この日は早朝、岐阜の山奥までこの子たちを迎えに行って、午後は仕事。そして、翌日の日曜日もイベントがあるので、早起きが確定してたのですが、火急を要す英文メールがあって、その作成で四苦八苦。。。なかなか眠れませんでした(ーー;)

|

« さよなら、ダイナ | トップページ | 色々ありました -part2- »

コメント

ニューフェイスちゃん可愛い~heart04
チェビと何のMIXだろう?
全体的にはチェビっぽさが出てますね~♪

私のコーラ君とガラナ君だって一応チェビも入っているのに・・・
真っ黒で表情が判りません(笑)

いつか、ハエ子を連れてメリーちゃん、マリーちゃん、モリーちゃんに会いに行きますhappy02

投稿: Kiwi | 2009/11/16 00:19

>Kiwiさん
でしょでしょ、かわいい~~でしょhappy02

たしか、チェビとシェットランドとコリーデルだったかな?
おっしゃるとおり、チェビっぽいし、動きも俊敏です(今のところは^^;)

コーラ君&ガラナ君は凛々しいですもんね(^.^)

でで、ぜひぜひ、一家総出で、「本州シープドッグの旅」を
敢行してくださ~い。お待ちしてますよん(^^)/

投稿: あびちょ | 2009/11/18 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/46706896

この記事へのトラックバック一覧です: 色々ありました -part1-:

« さよなら、ダイナ | トップページ | 色々ありました -part2- »