« 直撃でした | トップページ | あれから10年 »

2009/10/12

草刈終了

多分、これが今年最後の草刈かな?

昨日、ちゃろさんが頑張って草刈してくれました。今日の夕方行ってみると、早速、カラスたちのバイキング会場になっていました。

09oct11_1

キレイになったグランドで、御年12歳、まだまだイケてるアビィち。

09oct11_2

ファームには、ついに羊さんがやって来ました。うぇるかむですぅ~(^^)/ やっぱりいるべき者がいるって良いですね(^.^)

09welcomsheep

そうそう、昨日は、ずいぶんと久しぶりに、C5のCJが遊びに来てくれました。

そっくりな母子(笑)

Cj_09autumn_6

家族写真 = 母、息子、大叔父?clover

Cj_09autumn_5

そして、↓これは今日。ウチの黒い稲妻君thunder

09oct11_1_2

このストライドじゃ、ディスクを追い越していくのもうなずけます(^^;) あ、私のスローは問題外ですけどcoldsweats01

|

« 直撃でした | トップページ | あれから10年 »

コメント

遊びって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのにゃおた | 2009/10/15 14:47

にゃおた、、、OK、いつでもおいでよ♪
パラダイスで待ってるぜぇい!

投稿: あびちょ | 2009/10/17 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/46467448

この記事へのトラックバック一覧です: 草刈終了:

« 直撃でした | トップページ | あれから10年 »