« ジャブンコ池は今日も | トップページ | ったく、ロイってやつは »

2009/09/25

ロイトレ@SW

連休(シルバーウィーク)は、法事に始まり、ロイロイのアジトレで終わりました。

ちっさいロイロイ。ひょんなことから(キャンセルが出て)、次の日曜日、ビギナークラスでアジデビューすることになりました~(*゚▽゚)。。。って、ロイは自分で申し込みしませんから、「そうだ! 京都行こう」的なノリで、私が申し込んだですけどね(^^ゞ

「そうだ、ロイとウッディドームを走ろう!」みたいなcoldsweats01

この先、彼はアジで身を立てるわけでもないので(そうだよね?^^;)、とってもお気楽参加です。ただ、彼の走りの内容に関しては、別段、どうだって良いのですが(トンボが止まりそうなくらい遅いしね)、私には、どうでもよくないことがあるのです。

「あの、野生児が、ああゆう場所でいったいどんな態度に出るのか?」それが見たいのです。それで、こちらの勝手な思惑のために、利用させていただく場に対し、最低限の敬意を払おうと、付け焼刃ながらトレーニングを始めたわけです。近頃の私にしては、3日間、ありえないくらい真面目にやりましたともrock

わざわざお金払って、自爆しに行くっていうのも何ですが、彼の場合、こんなことでもないと、その心の "度量" を正確に把握できないように思うからです。

「まだまだ」のロイロイですが、ひょっとしたら、私が思っている以上に成長してるのかもしれないし、さらに、深みに突き落とされるのかもしれません。ましてや、ハンドラーは彼が敬愛しているTさんではなく、私なのですから。

でもね、私は私のできることを精一杯やるつもり、ベストを尽くしますよ~♪ 受付の30分前には着く予定だし(゜o゜)\バキ!

岐阜アジ参加のみなさん、黒くて、硬くて、凶暴?な犬が参加します。ご迷惑をおかけするかもしれません、あらかじめ失礼の程、お詫び申し上げておきますm(__)m

え、茶色はどうした?って、、、、出ますよ、一応(^^ゞ

Cap41r6h_2

あ、そうだ、最初で最後かもしれないから、ここに書いておいてやろう。

Roy-Roy, Congratulations on your win at JSDTA sheepdog game!
ありがとうございました>Tさん(^^)/

Sdgame_20sep09_1

|

« ジャブンコ池は今日も | トップページ | ったく、ロイってやつは »

コメント

royroyぼくちん、おめでとうございます。
今回のゲームは難しかったんですって。
私(と犬達)は参加できなかったのですけど、
(都内某所から、東名中央の渋滞情報を聞きながら、
もっと混んでも良いのよ〜っとつぶやいておりやした。)
失格続出だったんですって。
だから、royroyぼくちんは、ほんとうによくできたんですよね。
しかし、royroyは床の間、ニャーワン、です。

投稿: kuro | 2009/09/25 16:36

>kuroさん
床の間。確かにニャーワンですね(笑)

ロイロイに「おめでとう」をありがとうございます。
でも、ぼくちん。ナーサリーではしっかりお里が知れたようで(^^;)

涼しくなって、羊たちが戻ってきたら、ロイロイもまたトレーニングして、
次は、ダダ姉さまや、ドノ兄貴と一緒にナーサリーをご一緒したいです(^^)/


投稿: あびちょ | 2009/09/26 20:32

ロイロイ、なんだかよくわかってないおばちゃんにも「おめでとーーー!」と言わせてね。
んでも、君はなかなかワルそーーーな顔してるね。happy02
うちの茶色い小僧といい勝負だわ。
ロイロイ、ますますがんばるのだ!(なにを?)smile

投稿: みろり | 2009/09/28 14:28

>みろりさん
ぼくに「おめでとうー!」を、ありがとうです。

みろりさんちにも、茶色い小僧がいるのですね?うちにもいます。
うちの茶色い兄さんは、時々ぼくに「エラそうにするな」って
言います。みろりさんちの茶色さんはどうですか?

で、ぼくは頑張りますよ~~rock!でも、なにをだっけ?


投稿: ロイロイ | 2009/09/29 13:12

ごめんね、まちがえた。
うちにいるのは「茶色い小僧」じゃなくて、「茶色いおやぢ」でしたぁ!ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: みろり | 2009/09/30 21:22

大きな声では言えませんが、ぼくんちの茶色さんも、「茶色いおやぢ」です(゜o゜)\バキ!

投稿: ロイロイ | 2009/10/01 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/46307249

この記事へのトラックバック一覧です: ロイトレ@SW:

« ジャブンコ池は今日も | トップページ | ったく、ロイってやつは »