« そうそう | トップページ | Welsh National 2009 »

2009/08/09

やったね!

Bobby Dalziel とロイロイの父犬、Joeが、スコティッシュを制しました

Bobbyにとってこれは、いったい何度目のナショナルタイトルになるのでしょうか? ざっと思い出すだけでも、(old)Dryden  Joe、Wisp、Dot、Spot、そして今回の(young) Joe。

昨年のワールドで、難しい羊に当たってしまったBobbyとJoe。Tさんが「あれを(あのヒドイ^^; 羊を)、最後まで持ってくるところが凄い。もう、あの状況を楽しんでるんだろうね」と笑ってましたが、本当にそう感じる余裕のハンドリングでした。

Tさんの傍らで、尻尾振りながら見上げてるロイロイに、「いったいこいつのどこにJoe的なものが? 」と、私たちはよく笑いながら話しますが、分かりませんよね、案外似てるところがあるのかもしれません(^^;) 、、、耳が立ってるとことか(゜o゜)\バキ!

何はともあれ、偉大なスコティッシュのハンドラーと、相棒に心からの「おめでとうございます!」を送ります。

Tillnoriko4

little Roy and B.Dalziel

|

« そうそう | トップページ | Welsh National 2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/45875069

この記事へのトラックバック一覧です: やったね!:

« そうそう | トップページ | Welsh National 2009 »