« そして再び | トップページ | ♪雨あがりの »

2009/05/02

6歳

充実、熟成、そんな言葉が似合うようになりました。

09march_farm22

09march_farm15_1

09march_farm18_1

All photo by AZUpapa

ベンの最大の魅力は、生まれ持った "confidence" その力が、self control をも助けています。

Aledはしばしば、Deborahに尋ねるそうです。「あの"smart and brave lad" はどうしてる?」 

でも、その生まれ持った confidence も、 brave も、扱いを誤れば、別のものになったはず。ご自身、欲のない方ですが、彼をここまで立派にしてくださって、いつも感謝しています>あひるかいさん(^^)/

ベンぞうの余暇担当の私としては、今年は水泳技術の向上と、アジリティーのアトラクションでのCRを目標に頑張るつもり(^^;)

09spring_8

いつか、また旅をしようね!

あ、ちなみにT家にいる時は、Ben。ウチにいる時はベンぞうですcatface

|

« そして再び | トップページ | ♪雨あがりの »

コメント

ベン父さんお誕生日おめでとうございますbirthday

りくもスクスク育ってます。
ベン父さんに、いつか会える日を楽しみにしていますnotes

投稿: りく母 | 2009/05/02 11:27

>りく母さん
ベンぞうに「おめでとう」をありがとうございます(^^)/

リクちゃん、順調に成長中で何よりです。

ベンはなかなかイイヤツですんで、ぜひいつか会っていただきたいです。

一応、ハードルは跳べる?んで、アジのアトラクションには出すかもです(^^;)

投稿: あびちょ | 2009/05/03 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/44868553

この記事へのトラックバック一覧です: 6歳:

« そして再び | トップページ | ♪雨あがりの »