« シーズン最後 | トップページ | 半年振りの(BlogPet) »

2009/05/15

半年振りの

JKCアジリティー競技会です@日曜日。

それなのに雨ですか? しかも名神高速は集中工事真っ只中。行き先は徳島(T_T)

もちろん、練習もほとんどしてません(゜o゜)\バキ!

子犬たちが来なかったら、間違いなくキャンセルしてますな┐(´ー`)┌

って、何しに行くんだろう、わたし(^^ゞ

|

« シーズン最後 | トップページ | 半年振りの(BlogPet) »

コメント

先日はお疲れ様でした。
そして、お世話になりました。
私も帰りの夜間集中工事通行止にどっぷりはまり、予想もしなかった京都南での一般道への強制的誘導には泣きそうになりました(T_T;)
(下調べも無しでの遠征で、、^^;)

私の徳島もサラが居たから行く気になった遠征でした^^ヾ
心配した車酔いもなく、遠征がきっかけで外で排尿 排便も少しづつ出来る様になりました。
サラの課題も少し見えた様な気がします(爆)(笑)

ナビも遠征は疲れる様になったのかなぁ~って思いながらも、又 平塚へは行こうと考えてま~す♪♪
インフルエンザ状況次第な状態だけにはならない様に・・・・ですねぇ^^

投稿: Mママ | 2009/05/20 22:39

>Mママさん
お疲れ様でした~(^^)/ こちらこそ、大変お世話になりました。

場所取りからタープの設営、撤収と、何から何までやっていただき、
本当に助かりました。ありがとうございますぅ~~m(__)m

私たちも帰りは渋滞にはまったようですが、私は爆睡してたので(゜o゜)\バキ!
気づいた時はスイスイでした。アッコさん、運転さんきゅ~でした(^^;)

サ~ちゃん。良い子でしたね(^.^) 私と2人で褒めあってる分には、
誰も辟易しないので、また親バカトーク待ってますよ(笑)

あ、もちろんボヤキも受け付けてますので遠慮なく(^^ゞ >子犬オーナー様方。

平塚検討中ですか?私も予定にしています。
徳島はあまりにぶざまだったので、迷うところではありますけども(^^;)


投稿: あびちょ | 2009/05/21 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/45018714

この記事へのトラックバック一覧です: 半年振りの:

« シーズン最後 | トップページ | 半年振りの(BlogPet) »