« 元凶はコレ | トップページ | にゃおたは参加したいなぁ(BlogPet) »

2009/01/22

生まれて初めて

高速バスなるものに乗りました。それも夜行です。

この年で、夜行バスかいbus?って、ちょっと不安でしたが、いざ乗ってみるとこれがけっこう快適でした(^^;)

シートはみんな1人がけのセパレートで、シートのピッチやフットレストの具合は、ヘタな航空機のエコノミーよりずっと楽でしたhappy01飛行機ではほとんど眠れない私ですが、この移動では、5時間はしっかり眠れたかな。

ただ、やはりこの時期、早朝に目的地に着いてしまうのは辛かったです。真っ暗な駅の構内で、カフェがオープンするまでの30分が長くて寒かったbearing

バスが着いた先は、四国の高松。初めて行きましたが、良い町ですね~。ちょっと住んでみたくなりました(笑) 今回は所用で行ったので、どこも見られませんでしたが、朝の駅前を少しだけ歩いてみました。勝手に内陸にある町だと思っていたのですが、高松って海がすぐそこなのですね。瀬戸内海まで徒歩5分でした。

バスで市内を走りましたが、緑が多いし、公園や広場も多い。そしてもちろん愛する「さぬきうどん」の店も! 次回はゆっくりうどん屋さん巡りも兼ねて、さぬきを旅してみたいです。ちゃろさん、また休みとってください(゜o゜)\バキ!

|

« 元凶はコレ | トップページ | にゃおたは参加したいなぁ(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/43822216

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれて初めて:

« 元凶はコレ | トップページ | にゃおたは参加したいなぁ(BlogPet) »