« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009/01/31

寝るのが仕事

って、うらやましい。。。。

C5day5_1

あ、私もそうか(・_。)ドテッ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/01/28

Puppies were born!

Gyp gave birth to 5 beautiful and healthy pups on Jan. 27!!

Img_4151

Pup says "Hello my mum":-)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/01/27

そして、これ↓が真打

ベンぞう君。

BGMは無し。

ウェールズの静寂を引き立てる、風と犬笛の音がBGM。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/26

これ↓は珍しい

朝霧でのたみこのシープ動画。

しかし、ダメでしょう>自分bearing

判断、行動ともに遅すぎです(T_T) シープもちゃんとビデオ撮っておくべきですね。

でも、彼女に、この距離のフェッチができるって、この時まで知りませんでした(^^;)

さぁ、どこまで行けるかな? 途中で戻ってくるだろうな?って、思ってましたからaries

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/25

ぼちぼちと、

気を取り直して、またYouTubeに、動画アップしています(^^;)

で、これ↓は、ロイロイがT家に行って丸ペンから、広いフィールドに出た頃のもの。

ロイロイのフランクは、黒い矢印が飛んでるようだhorse

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にゃおたは参加したいなぁ(BlogPet)

にゃおたが具合を山登りしたいです。
だけど、にゃおたは参加したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「にゃおた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/22

生まれて初めて

高速バスなるものに乗りました。それも夜行です。

この年で、夜行バスかいbus?って、ちょっと不安でしたが、いざ乗ってみるとこれがけっこう快適でした(^^;)

シートはみんな1人がけのセパレートで、シートのピッチやフットレストの具合は、ヘタな航空機のエコノミーよりずっと楽でしたhappy01飛行機ではほとんど眠れない私ですが、この移動では、5時間はしっかり眠れたかな。

ただ、やはりこの時期、早朝に目的地に着いてしまうのは辛かったです。真っ暗な駅の構内で、カフェがオープンするまでの30分が長くて寒かったbearing

バスが着いた先は、四国の高松。初めて行きましたが、良い町ですね~。ちょっと住んでみたくなりました(笑) 今回は所用で行ったので、どこも見られませんでしたが、朝の駅前を少しだけ歩いてみました。勝手に内陸にある町だと思っていたのですが、高松って海がすぐそこなのですね。瀬戸内海まで徒歩5分でした。

バスで市内を走りましたが、緑が多いし、公園や広場も多い。そしてもちろん愛する「さぬきうどん」の店も! 次回はゆっくりうどん屋さん巡りも兼ねて、さぬきを旅してみたいです。ちゃろさん、また休みとってください(゜o゜)\バキ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/20

元凶はコレ

これ↓アップしようとしたら、みんな消しちゃったbearing

あの、ノンストップ ブラウン エクスプレス? 茶色君が、まぁまぁ(@@)

でも、最後の大ジャンプはお約束(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

( ̄□ ̄;)!! が~~ん

ショ~ック。

YouTubeにアップした動画をうっかり全て削除してしまったcrying

もう、今晩は遅いので寝ます。。。また、ボチボチアップします(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/16

おかえり

ベーリング海で、蟹を獲っていた茶色君が戻ってきました。

ちょっと逞しくなったような?(あくまで当社比)

2008dec1_2

2008dec3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/11

これさえあれば

若鯱屋に行かなくてもよいのだ。

Orientalc_3

でも、あまり売ってないのが難点。

私は刈谷ハイウェイオアシスの売店にある、オリエンタルコーナーでまとめ買い(^^;)してますが、ネットでも買えるようです。

うみゃ~でよsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/01/08

シベリア通信

ハバロフスクに滞在中の茶色君が、立派になっててビックリ(@@)

でもね、別に「立派になったわけじゃない」んだって、彼は「最初からわかってた」んだそうです。つまり私がややこしくした、、、とbearing

朝ごはんを要求したり、家に入れてとカリカリしたり、階段をバックで登ったり(←これ実話^^;)、、、と、慣れない暮らしに最初は戸惑っていたようですが、今ではすっかり馴染んでいるようで、表情がイキイキしています。

「本当は、漁師(^^;)になりたかったのに、家の都合でサラリーマンになった」そんな犬生をおくってきた茶色君。今が第二の青春なのかもしれません(爆)

150903_2

↑これは、ほんとに青春時代の頃aries、私も若いcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/06

2009年、山!

今年の山は、雪が少なかったです。

09kirigamine19

歩き易かったけれど、ちょっと物足らなかったかな。

09kirigamine4_3 

今年は、シベリアに行ってるぴっちゅが不参加で、代りにゲストのちゅなみんが同行し、バーデーおじさまが、黒一点のガールズキャンプになりました。

パワーが有り余っている若者たち(^^;)

09kirigamine15

おばちゃん(゜o゜)\バキ! いえいえ、往年のガールもまだまだ健在ですhappy02

09kirigamine3

バデ男君は、今年は山登りは拒否しましたが、来年はまた一緒に登ろうねrock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »