« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008/11/30

生還(BlogPet)

にゃおたがあびちょは生還するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「にゃおた」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/11/28

Red Scorpio

先日めでたく8歳になった、蠍座の男です。

210808_3

Red Scorpioscorpius と呼んでください(゜o゜)\バキ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

JKC御殿場

2008年地獄の旅?だったような、、、JKC@御殿場(・_。)ドテッ!

アジリティー。 嫌いじゃないのに、テンションが下がっていくばかりなのは、タープや駐車場の場所取りやら、行きかえりのロングドライブが面倒で仕方ないからなんですが、それに加えて、晴天の富士は大渋滞というオマケも用意してくれました。運転中、何度も意識を失いそうになりました。生還できて良かったです。

結果は。ヒースは、W失格(^^;) まぁ、あんなもんでしょう。

たみちゃろペアはこの1年、慢性的な練習不足で、チームのリズムも狂っていて、見ていて辛い競技が多かったのですが、それでも今回の走りはミスはあったものの、2走とも、現状の練習量では、精一杯の走りだったと思います。ただ、やはりあのビーチで、バー3本も落としたのは、運動不足から来る筋力低下だろうと思います。

練習は私ではできなくても、もう少し運動をかけてやれば良かったのですが、どうしても育ち盛りの坊主に時間と手間がかかり、成犬たちの管理が手薄になった結果です。ごめんね>たみこ、ぴっちゅbearing

たみこっちは復調傾向ですが、残念ながら今年の競技はこれでおしまい。ドラハはヒースだけのエントリー。

The Fujiyamaというくらい、これでもか!と美しい富士山が終日見えていましたが、カメラがないので、画像も無し(^^;) 修理にださなくっちゃね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/14

一句

若犬が 去って静かな 秋の夜 weep

Img_2294_edited1

がんばれよ~!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008/11/07

う~む

福山君が坂本龍馬ですってよ!再来年のNHK大河ドラマの主役だそうな。

好きだけど、龍馬役ってどうだろう?大丈夫かな、芝居上手くないのに(゜o゜)\バキ!

でも、とりあえず見るでしょうけどもA^^;)

芝居といえば、「夢見る力」再演です。実はこのお芝居、ワタクシ初演の時にはチラっと出てました(^^;)

行きたかったなぁ~。懐かしいなぁ~。みんな元気かな? なんで今週末なんだぁー!!

ということで、徳島行きます。6月以来のJKC競技会。アジリティーってどうやるんだっけ(゜o゜)\バキ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/11/04

大阪ちゃうねん、

愛知やねん(^^;)>BBC様

関空からフライトして来た(ベンが)って言ったら、いつの間にか、大阪在住犬になっていたベンぞー(^^;)

いわゆるゴールデンタイムのニュース枠で放送されたものですが、ウェールズでは、英語版とウェールズ語版の放送があります。BENのこのニュース、個人的にはウェールズ語版のがクールだと思うんですが、、、どうでしょ?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ウェールズの秋は

いつも雨が降っていた(^^;)

早いもので、もう2年も経ったのね。DebはTyn-y-Brynのダイニングキッチンをリホームし、私たちが毎日囲んだ食卓は窓辺に移されたみたい。

ああ、またあの景色を見ながら、朝のコーヒーが飲みたいなぁ。

Trial_day_044_2

動画と画像は、Ewe-phoriaでトレーニングするTさんとベンぞー君。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/02

トイレが確執された(BlogPet)

きょうは、トイレが確執された!
だけど、競技しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「にゃおた」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »