« Autumn has come! | トップページ | 購入しなかった(BlogPet) »

2008/10/04

MDR-1遺伝子検査

延び延びになっていた、犬たちのMDR-1遺伝子検査を来週にでも受けようと思っています。

「お盆明けにして」というかかりつけ医の要望もあったのですが、10月になってしまったのは、ちょっと伸ばしすぎですね(^^;)

さて、この「MDR-1遺伝子検査」とは何でっか?という疑問に、私なんぞがお話しするより、ずっと詳しく、分かり易いお話がこちらで読めます。

今話題のdog actuallyですが、中でもドイツで獣医師をされているという、京子アルシャーさんの記事は勉強になります。

MDR-1遺伝子検査は私の知る限り、日本では下記の会社で受けられます。

アドテック株式会社

KAHOTECHNO(有)

我が家は、ロイ坊のCEA検査も一緒に受けたいので、KAHOTECHNOさんで受ける予定です。

|

« Autumn has come! | トップページ | 購入しなかった(BlogPet) »

コメント

どうも御無沙汰してます。

dog actually を取り上げていただき、ありがとうございます!

うちも検査を受けてみようかなと思っていたのですが、有益な情報、ありがとうございました。

また経過とか教えてください!

投稿: akira | 2008/10/07 15:45

>akiraさん
こちらこそ、dog actuallyさんには、お世話になっております。

旬な話題や、ワールドワイドな話題で興味深いですし知識も増え、想像も広がります。これからもずっと購読しますよ~(^.^)

で、検査ですが、、、結局、今週は忙しくて行けませんでした(゜o゜)\バキ!

連休明けにトライするつもりです。経過は多分ここに書くかな? 本サイトかも?

投稿: あびちょ | 2008/10/09 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/42680225

この記事へのトラックバック一覧です: MDR-1遺伝子検査:

« Autumn has come! | トップページ | 購入しなかった(BlogPet) »