« '08 北海道! | トップページ | '08 北海道!あびちょ編 »

2008/10/16

'08 北海道!その2

ロイです。

08boya_24

これならどうでしょう? 「ちょっとはイケてるんじゃない?」ってあびちょが言ってます。

僕は今日、ビョーインhospitalで血をとられました。こわかったけど、おとなしくしていました。ヒースおじさんも「きんちょーしたー」って言ってました。エムデーなんとか?っていうのとコリーなんとかってのの検査だそうです。

で、話は、「ほっかいどー」でしたね。あびちょはほっかいどーに、ベンおじさんとペッパー兄さんのトライアル?ってやつのおうえんに行ったんだって。僕は知らなかったけどさ。だって、あびちょは「足やお腹が汚れるから」って、かいじょー?には連れて行ってくれなくて、ずっと車で待たされてたんだからねgawk

でも、お休みの時間にはいっぱい走れて楽しかったよ。僕は若くてイキのイイ犬だから、どんだけ~♪でも走れちゃうんだ。お山のテンボーダイにも何度も登ったよ。

08boya_12_2

そうそう、トライアルのけっかだけど、ベンおじさんは、じょーきゅークラスってとこで、ゆーしょーしたんだ。ゆーしょーって「1番」ってことなんだって。すごいなぁ!それにね、2レンパなんだって、ゲロンパじゃないよ(゜o゜)\バキ!

ペッパー兄さんは、ちゅーきゅークラスってとこで、2番だったんだって。おめでとーscissors ふたりとも、たっくさんショーヒンもらってた。でも、、、あさちゃんとあびちょはショーヒンのビーフジャーキーを僕らの目の前で、「おいしい、おいしい」ってぜんぶ食べちゃったんだ。いくらヒトようで、えんぶん?ってのが多くても、一口くらいくれてもよかったんじゃない?

ほっかいどーは、どこへ行ってもキレーでした。僕はだんぜんファンになったので、「また来たいなぁ~」って、あびちょに言ったら、「来年はあひるかいさんと行きなさい」って言われちゃった。あひるかいさんって、あの、あたまが(゜o゜)\バキ!

08boya_2

来年のいまごろ僕はどうなっているだろう?

ベンおじさんみたいな、リッパなシープドッグってヤツになれるかなぁ?

オトナになるって、どういうことか僕にはまだわからない。でも、僕は僕のできることを、せーいっぱいやっていこうと思う。だって、僕は「ほこりたかきシープドッグだからね!」

、、、って、わかってないくせに~(^^;) by あびちょ 

08boya_20

|

« '08 北海道! | トップページ | '08 北海道!あびちょ編 »

コメント

BEN、BOYA2連覇おめでと~★
(v^ー゜)ヤッタネ!!

うちは、すっかりシープから足を
洗っちゃったけど、ずーっと
BENのことは影ながら応援
してましたよ。

ROYも必ずやTさんとすごいチームに
なると期待してます。


また「生き馬の目を抜く」ような
アジリティ会場でお会いできるのを
楽しみにしてますね。

投稿: Jetのかーちゃん | 2008/10/16 21:16

お~>JJママさん、
お久しぶりです~(^^)/

ベンぞーに「おめでとう」をありがとうです。

そうそう、いつの間にか、すっかりお見かけしなくなっちゃって@シープ。寂しいですけど、ジェットのアジでの活躍ぶりは、私も毎回拝見するのを楽しみにしています。ほんとうにnice guyですよね、ジェット君happy01

今度はいつ会えるかな?西日本インター@御殿場でしょうか?

その頃には、ロイロイはドナドナで(゜o゜)\バキ!、もう皆さんにグリグリしてもらえませんが、あいつのことも応援してくださると嬉しいです(^.^)

では、また「生き馬の目を抜く」ようなアジリティ会場で(^^)/


投稿: あびちょ | 2008/10/17 10:57

Passoです!

遅くなりましたが
ベンパパ&flair…あ ちがった(゜o゜)\バキ! 
うーんと chickかいさん 
aries2れんぱ おめでとうございまーすsign03

ぺっちゃん&あさちゃんも おめでとぉ〜〜〜happy02

パパとぺっちゃんががんばったとこ、パッソも見たかったな。
パパのビデオはとってないってきいたんだよね。
うそーー!ってアッコが泣いてたよsad

遅くなったけど ロイロイくんおかえり〜smile
オヨダの海はだいじょうぶだったかな?
ほっかいどーって、犬やひつじの夢の国なんだね。
ロイロイくんも、ドナドナ(?coldsweats01)の後には夢の国が待ってるよ!がんばってねaries

で、これはナイショなんだけど、、
ほんとはtaurusジャーキーってやつより、海のほうがからいらしいよ…ほそ。

投稿: Passo | 2008/10/18 12:51

あ ごめんなさい!
chick=ヒヨコでした…^^;

投稿: Passo | 2008/10/18 12:53

Passoねーさん、いらっしゃいませ~。

プププchickかいさんって、何だか、かわいくね?

Passoねーさんのおとーさんは、カッコイイね。僕は、ベンおじさんみたいにジェントルマンな犬じゃないから心配って、いつもあびちょに言われてます。ジェントルマンって何?オイシイの?

そうそう、あびちょはベンおじさんの分はまるっきり、とる気なかったみたいです。「生で見たいんだよ"生"で、こんな遠くまではるばる来たんだから!」ってさ┐(´ー`)┌

ぼくのオヨダは出たり、出なかったり。でもたいざいちゅうはけっこう平気でした。ヒコーキも帰りはけっこうがんばれたと思いますconfident

海はからいよね。僕も最初はビックリしてたくさん飲んでおもらししちゃったさ(^^;)

じゃ、また(^^)/
次に会うときは僕はシープドッグかも~?

投稿: ロイロイ | 2008/10/19 14:58

ariescrownringscissorssign01
noteslovelyribbonsign02beerheart04
(BENおじたんも、ペッパーたんも、おめでとうございます!すごいなぁ!
ロイロイたんもますますカッコ良くなって、将来が楽しみでしゅね~。
ボクは毎日「訓練」しているのに、まだスワレも教わっていないの。なんの勉強してるんだろ。
パッソたんのジャーキーはおいしいの!)

投稿: 宇宙人 | 2008/10/19 23:22

宇宙人君、おはよう~(^^)/

「おめでとう」をありがとう!って、オマエじゃないって(^^ゞ

宇宙人君は、「クンレン」ガンバってるんだね。あびちょはもう僕の「クンレン」は降参したんだって。でも、せーかつたいどが悪すぎるので、それは「なんとかしなきゃアカンかった」と、かこけーで反省してるようです(・_。)ドテッ!

Passoママの作るジャーキーはとてもオイシイよ~♪

投稿: ロイロイ | 2008/10/20 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/42805687

この記事へのトラックバック一覧です: '08 北海道!その2:

« '08 北海道! | トップページ | '08 北海道!あびちょ編 »