« 験(げん)のいい子犬? | トップページ | Joe in Ettrick Valley »

2008/09/07

8月の終わりに

F6のオーナーさんたちと、岐阜の高鷲の方にキャンプに出かけたのですが、、、不覚にもカメラを忘れ(ーー;) 、おまけに私のショボイ携帯では写真をとる気になれず、手持ち画像ゼロ(涙)

久々のキャンプは大雨あり、晴天あり、じゃぶんこあり、BBQあり、鍋あり(しかし、そもそものきっかけだった鮎はなし^^;) で、とぉ~ても楽しかったのだ。

我が家は楽しい思い出とともに、膀胱炎を持ち帰り@ロイロイ(T_T)
○りやんは、オバケをお持ち帰りになりました(゜o゜)\バキ!

できたら、この秋、もう1度くらいキャンプしたいなぁ~。新蕎麦の頃に、また行きたい!

080831_10240002_2

画像をいただいたので、追加。

ぴっちゅとパッソのシンクロ@じゃぶんこ池(^^;) 

|

« 験(げん)のいい子犬? | トップページ | Joe in Ettrick Valley »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/42404902

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の終わりに:

« 験(げん)のいい子犬? | トップページ | Joe in Ettrick Valley »