« 信州旅行2日目 part1 | トップページ | 信州旅行2日目 part3 »

2008/08/20

信州旅行2日目 part2

散歩後、美味しい朝食をたらふく食べて宿を出発。この日最初に向かったのは「犬も乗車可」という御岳ロープウェイ

我が家は4頭連れですが、全頭連れての乗車はきついので、以前に一度、このロープウェイに乗車してるアビィとぴっちゅは、車で待ってもらうことにしました。それ以外も、今回の旅のメインイベント?は、全てたみこ&ロイロイのヨーロッパ組を選抜しました。年長の2頭は、別メニューにて対応。なので、極端に画像が少ない。ごめんよ、アビィ&ぴっちゅ(^^;) おかげでロイロイには良い経験になりましたupwardleft

Ts330048_3 さて、ロープウェイ。こんな乗車券を買います。200円也。 確かにうちのヤツらはお荷物だわねcoldsweats01  腰が引けてるロイロイを、よっこらしょっと抱っこして乗ったんですから。

Ts330051_2 自分から乗ったけれど、ゴンドラ内で緊張するたみこと、乗ってしまったら意外にも落ち着いてたロイロイ。

ゴンドラ自体はガラス張り(ガラスじゃないけど)なので、日が照るとけっこう暑いのですが、降り立った飯森高原駅(標高2,150m)は、「涼しい~」「帰りたくなぁ~い」という気持ち良さです。犬たちは高原駅の周辺のみ立ち入り可で、登山道に入れてはいけません。

記念撮影したり、、、って、我慢できない(^^;)若犬2頭のおかげで、これが精一杯(・_。)ドテッ!

08kaida_6

びゅーちふるなギルっち。キュートなビビちゃん。

08kaida_5

うちのヨーロピアンブラックス?

08kaida_16

指示待ちしてみたり、、、

08kaida_9

そして旅は、まだ続く、、、多分(^^;)

|

« 信州旅行2日目 part1 | トップページ | 信州旅行2日目 part3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/42220071

この記事へのトラックバック一覧です: 信州旅行2日目 part2:

« 信州旅行2日目 part1 | トップページ | 信州旅行2日目 part3 »