« ちっさいロイロイは | トップページ | Gypの子犬たちへ »

2008/07/02

静岡は今日も雨だった

週末の富士シリーズ(御殿場アジ→朝霧シープ)は2日間とも雨でした。

「え、土曜は降らなかっただろ?」って、い~え、我がチームは100%雨だったのでした(涙)でも、珍しくちょっと悔しかったので(^^;)、もう少し真面目に練習しようかな、と、反省したぴっちゅとのアジでした。

さて、翌日の朝霧はASTCさんのシープドッグトライアル。やめとけば良いのに、ベンぞう君とゲームの方に参加してしまった。

結果。本当にやめておけば良かった( ̄▽ ̄;)。と、深く深く反省

すまんね~>ベン。混乱させちゃったね。
とーちゃん、この人の言ってることも、やってることも僕にはわからんです」と、リンク外のあ○る飼いさんに訴える彼が不憫でした。「二度とあ○る飼いさんの口車には乗らないようにしよう」と、心に誓ったのでした(って、人のせいかい^^;)

どんなに犬が熟練でも、ハンドラーがヘボイとこうなるよ、という良い見本でしたbearing

2日間を通しての明るいニュースは、F6の長男スティードが、兄さん犬のジェイドと揃って、AG1でW表彰台(J君3席、スティー6席)。シープドッグゲームでは、ペッパーが2席。2人ともおめでとう!

茶色いおっさんと他の子犬たちは、行かなかったということで(゜o゜)\バキ!  あ、ちゃろさんとアビたみは、本当に行かなかったけど(^^;)

|

« ちっさいロイロイは | トップページ | Gypの子犬たちへ »

コメント

雨の富士ガチャピンツアーお疲れさまでした(^^)/

>珍しくちょっと悔しかったので(^^;)、もう少し真面目に練習しようかな、と、

え!ホントに? 
あびちょさんはもう燃えカスだけで走ってるのかと思ってました〜>こらpunch
んじゃ5時からの朝練、参加決定で良い?smile

シープドッグゲーム。ベンには悪いけど、ベンが困ってる姿が新鮮でした(笑)
と笑ってる場合ではないアコパソですが、まぁいいや、楽しかったからー♪(いいのか?^^;)
あびちょさん、この苦い経験を次に繋げましょうね!
>オマエがエラそーに言うな〜punch
あ? 次もあるのでしょうか…?(爆)

スティー&ペッパー、おめでとう〜〜!fuji
B&W組大活躍だったね!TRI組も次はガンバローね。
って、そうだった。私達は行ってないんだった(^^;)

投稿: アッコ | 2008/07/04 01:01

事故レス(^^;)

「この苦い経験を次に繋げましょうね!」
じゃなくて、
「この苦い経験を次に生かしましょうね!」

また次に繋いでドースル(;-_-;)

投稿: アッコ | 2008/07/04 01:09

遠くまでお疲れさまでした。
2日目の雨、ひどかったでしょう?
あ~、こんな中トライアルだなんて、モノズキ!って思ったけど、ぜんぜん人のことは言えないわたしたちです。
ところでASTCのサイト見たら、今月19、20日は講習会なんですね。
行かないの~?行かないの~?
ちょ~どたまたま合宿してるんですけど~。

PS,みろりんちのトトです。茶色くんは茶色いおっさんなの?ぼくは「老けた不良」って呼ばれてます。ふと気付くと、現役チームメンバー中最年長のぼくでした。

投稿: みろり | 2008/07/04 12:50

>アッコさん
(o_ _)ノ彡☆バンバン そのとーり!燃えカスが燃料ですんで、究極のエコ走行ね(゜o゜)\バキ!

5時( ̄□ ̄;)、でも、悪いロイロイを黙らすにはそれくらいしないとアカンかぼ(-_-)考えときます。

ベンにはね、本当にすまんことをしました。もう絶対しませんから許してちょm(__)m んで、アコパソペアはあの日、1番会場を盛り上げましたね~。アッコさんはやっぱり、ああでなくっちゃ!(゜o゜)\バキ!

*事故レス
もう~、アッコさんたら、おもろすぎ~(o_ _)

>みろりさん
降ったよ~、じゃんじゃん降った!でも、そんなの関係なぁ~いって、てことはなくて、私は雨だとテンションdownwardrightですが(^^;)

しかし、いつものことながら「捨てる神あれば、拾う神あり」って? アッコさんとまりやんの2大パフォーマンスで救われました。もう絶対タダでは帰らないというかA^^;)

んで、逆にみろりさんたちの合宿は見学できないのでしょうか?一度見てみたいわ~paper

ここまで by あびちょ

>トト君
最年長なの? えらいね~、頑張ってるね~。僕ももうちょっと頑張ってみることにするよ。

by 茶色おっさん、じゃなくてミレニアムブラウンことぴっちゅでした。

投稿: あびちょ | 2008/07/07 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/41713969

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡は今日も雨だった:

« ちっさいロイロイは | トップページ | Gypの子犬たちへ »