« フィンランドは、、、 | トップページ | ちっさいロイロイは »

2008/06/25

Tsunami が来る!

♪-めぐり逢えた瞬間から魔法が解けない
  鏡のような夢の中で、思い出はいつの日も雨-♪
         by サザンオールスターズ

昨年私は、1頭のボーダーコリーの夢を見ました。

夢の中で、私の友人が、「この娘です。名前はTsunami」と、1頭のブラック アンド ホワイトのボーダーのパピーを私に紹介してくれました。

私はその夢のことを友人に話しました。「これはきっと正夢になるよ」って。そしてまさしくそれは実現し、今日Tsunamiが日本にやってきます。さしずめ私は「名付け親」ということで、せいぜい可愛がらせてもらいます(^^;)

IntSu Br Chを母に持つ美しいパピー。彼女がどんな "波" を運んでくるのでしょうか?今からワクワクしています。

|

« フィンランドは、、、 | トップページ | ちっさいロイロイは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/41643215

この記事へのトラックバック一覧です: Tsunami が来る!:

« フィンランドは、、、 | トップページ | ちっさいロイロイは »