« 大人買いした | トップページ | 尾も白い、再び(BlogPet) »

2008/06/09

尾も白い、再び

またです。また、指摘されました>ロイロイ(^^;)

今度は日曜だったので、制服着てなかったから確かではないですが、またまた女子中学生と思われる集団の1人から、

「あ、見てみて! 顔だけ黒い!

(@@)え?「顔だけ黒い」って、「そりゃ違うだろお嬢さん」と、私が心の中でつっこんだのとほぼ同時に、その彼女から訂正が、

「じゃなくて、 足だけ白い!!

(o_ _)ノ彡☆バンバンバン 

どうも、女子中学生の琴線に触れるみたいですね。ロイロイの模様coldsweats01

あ、今回はちゃんと尻尾持って見せましたとも。「それも違うよ、尾も白いんだよ」って(^^;)

Xhill2

画像はロイロイの同胎兄弟のHill。まぎれもなく兄弟であ~るhappy02

さて、そんなロイロイがこちらのギャラリーのトップを飾っています。AZUパパさんが撮ってくださった美しい画像の中の一枚です(AZUパパさん、ありがとうございました)。

|

« 大人買いした | トップページ | 尾も白い、再び(BlogPet) »

コメント

happy02tulipheart01rvcar
(オモシロイ ロイロイたんはカッコいいなぁ。平塚晴れるといいね。)

投稿: | 2008/06/09 21:13

coldsweats02
(ゴメンなさい、上のコメントはボクです~)

投稿: 宇宙人 | 2008/06/09 23:25

ロイロイくん、平塚にくるの~?
いつくるの~?おせ~て~!

投稿: みどりんちのトト | 2008/06/10 23:01

は~い、>宇宙人君
ちゃんと誰だかわかりましたよ~。宇宙語でカキコしてくれたから(^.^)

平塚。「曇り」くらいが良いですね。「曇り」をテルテル坊主にお願いしてください。。。あ、テルテル坊主って、宇宙にもある?(^^;)

>トト君
ふふふ、14日の土曜だよ~ん。来る?来る?会いに来てくれる?ロイロイに。

場所はね、↓のスケジュールページの14日を見てもらえば、地図がダウンロードできます。
http://www.1stnet.co.jp/apex/schedule.php

熱烈歓迎しますよ~happy02

投稿: あびちょ | 2008/06/11 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/41480737

この記事へのトラックバック一覧です: 尾も白い、再び:

« 大人買いした | トップページ | 尾も白い、再び(BlogPet) »