« 平塚のリンクサイドで考えた | トップページ | Tsunami が来る! »

2008/06/25

フィンランドは、、、

遥か遠くでした(・_。)ドテッ!

とにかく、かみ合わなかった>ちゃろさん&たみこ。

どうも近頃は、たみこの"intense"な面が悪い方に作用している感じがします。そしてその不安からか、ちゃろさんのハンドリングも迷いがあって、自信なさげです。打開策はあるのかな~?? 何はともあれ、もう少し練習できると良いのですけど。。。

それにひきかえ、ひかやん&Nikoペアは素晴らしかったです(^.^) 来年当たりは、ひょっとしたら、ひょっとするかもしれません。期待してます!

代表選考会。あの独特の雰囲気が面白かったので、ちゃろさんには来年も参加できるように、頑張ってもらいたいもんです。(って、"お前もな" ですけど^^;) あ、たみこはいつでも頑張ってますから~。

|

« 平塚のリンクサイドで考えた | トップページ | Tsunami が来る! »

コメント

そんなに言ってもらってなんですが、
蚤の心臓、そっとしてやってください。
GYPこそ、だんだん良くなってきていたし、
来年はファミリーでも参加できたらいいですね。

投稿: ひかヤン | 2008/07/07 12:46

いやいや、あの日のひかやんは、「象が踏んでも壊れない!(?なんじゃそれ^^;)」って感じでしたよん。

(゚_゚)(。_。) 来年はチビたちも一緒だったりしたら、楽しいね~。早く上がってこぉ~い>チビたち(゜o゜)\バキ!

って、ヤツラちっともチビじゃないし(^^;)

投稿: あびちょ | 2008/07/07 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/41643198

この記事へのトラックバック一覧です: フィンランドは、、、:

« 平塚のリンクサイドで考えた | トップページ | Tsunami が来る! »