« Tsunami が来る! | トップページ | 静岡は今日も雨だった »

2008/06/27

ちっさいロイロイは

実は、あまりちっさくないらしい(^^;)

昨日訪ねてきたボーダー多頭飼いの友人に「小さいよね?」と言ったら、「小さい?あびちょさん、いったい何を目指してるんですか?(笑)」と笑われてしまいました。

私もデータ的には小さくないことは十分理解しています。体高はもうヒースとならんでるし、体重だって16kgに近い。でも、なんだか私の中ではいつまでも「ちっさいロイロイ」なんだよね(^^;)  小顔だから?スムースだから?末っ子だから? それもあるけど、まだまだわからんちんのガキんちょだからってのが1番かな(-_-)

昨日は来客もあり、久々にファームで成犬たちとたくさん走ったので、今日は「悪いロイロイ」ではなくて、「良いロイロイ」になってます。。。って、書いてて少し心配になってきた、どこか調子悪いんじゃないだろうか?朝から一度もパンツ咥えてこないしcoldsweats01

画像は、我が家の男組。

Ourboys

Here is our boys. (left - right) Ben(from UK), Heath(from US), Roy(from Sweden)

|

« Tsunami が来る! | トップページ | 静岡は今日も雨だった »

コメント

Hetahって、誰ぢゃ?
ウチには「Hetahre」ってのはいる。(・_。)ドテッ!

投稿: まりやん | 2008/06/27 14:28

>まりやん
ほんとだ、Hetahって誰だろ?(^^;)
ってことで、修正しました。すまん>ぴっちゅ。

おたくの「Hetahre」って、あの3色で立ち耳で顔のデカイ(゜o゜)\バキ!

投稿: あびちょ | 2008/06/27 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/41660428

この記事へのトラックバック一覧です: ちっさいロイロイは:

« Tsunami が来る! | トップページ | 静岡は今日も雨だった »