« お知らせ | トップページ | 尾も白い? »

2008/05/26

Time flies 2

たみこが昨日6歳になりました。けれど彼女は少しも変わらない(^^;) ウチに来た時から「お仕事命!」

Gupstair

子犬の頃、2階に上がる階段は彼女の職場でした。「UP」のコマンドがかかまるまで、30分でも待ってたね。何でも仕事にして、熱く真面目に律儀に取り組んじゃうたみこですが、普段はグネグネのデロデロのとってもスイートな可愛い子です。はるばるウチに来てくれて、本当にありがとう(^.^)

そして、ちっさいロイロイもあっという間に5ヶ月になりました。ちっさいちっさいと思っていたけど、、、やっぱり小さいかな(笑) 体重は13.9kg。ん?あれ? けっこう重い。いったいどこにそんな体重があるのか?頭じゃないことは確かだなchick

Tess10jan6

ロイロイはたみこが大好き。いつも負けてくれるんだものね(ウチでロイロイが怖いのはアビィ姉さんだけ) 最終的に他所に行く子なので、私もちゃろさんも、ぴっちゅもたみこも甘やかし放題の、猫かわいがり状態coldsweats01。立派なわがまま坊主に成長中(^^;) なので、どうかよろしくお願いします(←誰ともなく^^;)

Rimg1202

|

« お知らせ | トップページ | 尾も白い? »

コメント

sunpresentbirthdaybeerkissmarkhappy01heart01
(たみこちゃんお誕生日おめでとうございます!みんなカッコいいね~。ボク6ヶ月だけどまだ6キロ台だよ。日曜日はこっち来るでしゅか?)

投稿: 宇宙人 | 2008/05/26 20:43

あ、宇宙人君だ! たみこに「おめでとう」をありがとうm(__)m

それで、残念ですが、今度の日曜は行けなくなってしまいました(T_T) でも、14日土曜日には、平塚の以前と同じ会場の競技会に行きます。会えるかな~??

でで、6キロォ~?(@@) 君の生まれた星って??

投稿: あびちょ | 2008/05/26 22:33

いつもびじんのたみちゃん、お誕生日おめでとーーー!
たみちゃんが6才って嘘みたい、って、みろりかーちゃんが言ってるよ。
ぼくは8才でまだまだしごかれるみたいだし、たみちゃんもがんがんかっとんで下さい。
お祝いはしてもらった?

投稿: みろりんちのトト | 2008/05/26 23:18

トト君、やっほ! たみこに「おめでとう」をありがとう。トト君も5月生まれなのね♪ トト君もおめでとうbirthday たみこのお祝いは特になし(゜o゜)\バキ!

ほんと、たみこが6歳って、嘘みたいだよね。子犬の時からグネグネ以外は、あまり子犬らしくなかったので、彼女はほとんど変わってません(^^;)

もちろん、まだまだがんがんかっとびたい、たみこの思いとは裏腹に、ちゃろさんの仕事もがんがん増える(T_T) なんとかしてくれ~~>某企業! ああ、サラリーマンって悲しいweep

投稿: あびちょ | 2008/05/27 09:36

tulipribbonpapercatface
(うん、たみちゃんはびじんですね~。では14日に会えるといいなあです。ボクは、ナデテクレ星雲にある、トテモチビナノ星から来たの。)

投稿: 宇宙人 | 2008/05/27 20:52

たみこママ、お誕生日おめでと~お。birthday
ママはいつもきれいでcrown、お仕事ねっしんにこなして、ボクのじまんのママです。( ̄^ ̄)エッヘン!

ちゃろおじさんが、忙しいときは、まりやんと、またいっしょに、走ってやってください。run

ム~ちゃよりhappy02

投稿: Mucha | 2008/05/28 00:26

「げっ、かわいくない」っていう、ぶっさいくな子犬でしたが、まぁ~、可憐にべっぴんに育ちました>たみこ(←バカ親^^;)

>宇宙人君。
14日。ぜひぜひ顔見せてくださいね~♪んで、ジミジミ星雲にある、ソトヅラヨイ星からきた、ウチのクロスケと遊んでやってくださいませ~。

>ム~ちゃ
ありがとぉ~。ム~ちゃも(黙ってれば)男前で、お仕事熱心で、私の自慢のムスコです(^.^)

ちゃろさんは、まんせー的にいっつも忙しいので、なんだったら中部B@御殿場でチーム組みましょうよ? だって、、、だって、ちゃろさんたら、「仕事で行かれない」って言うんだよぉ~~(号泣)

というわけで、ハンドラー募集中です、ワタシ。(←このコメントはたみこが書きました^^;)

投稿: あびちょ | 2008/05/28 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/41323953

この記事へのトラックバック一覧です: Time flies 2:

« お知らせ | トップページ | 尾も白い? »