« Time flies 2 | トップページ | 大人買いした »

2008/05/31

尾も白い?

我が家の犬たちは、私の仕事の都合上、基本的に午後の散歩は日が落ちてからです。休みの日はほとんど、車に乗せてグランドに行ってしまうことが多く、明るいうちに近所を歩くということがあまりありません。それで、ロイロイの社会化活動の一環に、先日の休みの日に、近くの中学校の下校時間を見計らって散歩に出てみました。

案の定、おしゃべりしながらやって来る女子中学生の集団や、急にダッシュする男子たちに、少し驚いたようで、腰が少々引き気味でした。それでも、しっかりした足どりで校門の前を通過しようとした時です。門前でおしゃべりしていた3人ほど女子の1人が、私とロイロイを見つけて、

「あっ、見て見て! あの犬おもしろ~い真っ黒で足だけ白い!! まる聞こえです(^^;)

私はその場を、彼女たちに微笑みを返しながら通り過ぎたのですが、しまったなぁ~。ロイロイの尻尾を持って 、彼女たちに見せてあげればよかったわ。

「ふふふ、お嬢さんそのとおり、足だけでなく尾も白いのだよ」って(゜o゜)\バキ!

150408_1_2

|

« Time flies 2 | トップページ | 大人買いした »

コメント

(  ̄▽ ̄)ノ◇◇◇ 座布団3枚っ!

投稿: まりやん | 2008/06/01 16:17

あら、そんなにたくさんくださるの? ありがと
by アビィ。。。

って、アビィねーさんあなたにくれたわけではA^^;)

投稿: あびちょ | 2008/06/03 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/41379537

この記事へのトラックバック一覧です: 尾も白い?:

« Time flies 2 | トップページ | 大人買いした »