« '2008 ゴールデンウィーク | トップページ | ゃおたはお(BlogPet) »

2008/05/14

GW アジフォト編

↓で、ロイロイの素晴らしい画像を撮ってくださったAZU&HALパパさんが、同じ日、パラダイスでアジ練に励むD_Tail's border colliesも撮ってくださいました。

まずは、Heath

060508_para1
やっぱりこの茶色は美しい(゜o゜)\バキ!
今を去ること7年前。ぴっちゅのブリーダーBeckyが「あなたには、レッドのパピーを送ろうと思うの。日本にはまだこのカラーの子は少ないでしょう?この子はきっとあなたの人生をHappyにするわよ」と。うん、本当にその通りだったね。彼は私にたくさんの"Happy"と"Fun"をもたらしてくれました。あ、同じくらいの( ̄□ ̄;)!!とか、(・_。)ドテッ! とかも、もたらしてくれましたけど(^^;)

Gyp

060508_para1_2
彼女はこの日、百日咳??にみまわれた私と、6日から仕事だったちゃろさんに代って、まりやんがハンドリングしてくれました。しっかりまりやんを見て走ってるのね。うふふ、ちゃろさんハンドラー代ってもらう?その方がたくさん練習できて、たみこが喜ぶよ(゜o゜)\バキ!

Heath's daughter Jive

060508j_para1
音速Jive、しなやかなジャンプが美しい(^.^)

Heath's daughter Pere

060508p_para2
ペレちんも、ちょこっと練習。スラローム頑張ってたね♪

Gyp's daughter Passo

060508pa_para1
アコ&パソペアは本番での、ハンドラーの気持ちの持って行き方が課題か?って、それは私もだ(^^;)

Gyp's son Mucha

060508mu_para1
海の見えるハイウェイは快適でしょ?>ム~ちゃ(^.^) この日はシープにも目覚めの兆しが?またおいでね(^^)/

締めは、お約束?このお方の変顔で(^^;)

060508_para3

Agility is fun!

|

« '2008 ゴールデンウィーク | トップページ | ゃおたはお(BlogPet) »

コメント

きのうあびちょと、ジャンプするはずだった。

投稿: BlogPetのにゃおた | 2008/05/19 09:15

え、またそういうことを言う~(^^;) いつも私が約束破ってるみたいじゃないか(笑)

投稿: あびちょ | 2008/05/20 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/41203469

この記事へのトラックバック一覧です: GW アジフォト編:

« '2008 ゴールデンウィーク | トップページ | ゃおたはお(BlogPet) »