« Time flies | トップページ | GW アジフォト編 »

2008/05/08

'2008 ゴールデンウィーク

今年も暑かったなぁ。年々この時期が暑くなる。。。どうなってるんだ>地球!

今年のGWは全て単発でのお出かけ。実家に2度にわけて日帰りし、ASTCさんのPamのセミナーを日帰り見学、そして最終日はアジ仲間、シープ仲間と半日遊びました。地味だな~(^^;)

パラダイスとふれあえないふぁーむに仲間が集まった最終日、アジ練仲間のhiroさんのご主人様が、でっかいバズーカ?装備のごっついカメラでロイロイをたくさん撮ってくれました(^.^) とってもかっちょよく撮っていただいたので、何枚か貼っておこうhappy01

Pdiimbd2lqmjmawscu03ks3kskxl00

ちなみに、これ、羊さんたちはふぁ~むの1番奥のフェンスに張り付いてるの。それをロイロイは1人で回収に行って、この後、壁からはがして連れて来ましたaries。GJ!

Wdodcahfto0l1ixx0503ks3kskxl00

W7olnxemujeolgyr7t03ks3kskxl00

4kskgbd2lqmjmawscu03ks3kskxl00

3cihyzz0qrcq0cac1o03ks3kskxl00

Roy, 4 month old. He is already showing nice things on stock.
でも、羊さんは実家?に帰ってしまったので、ロイロイのフルトレーニングは秋からです(^.^)

030508_1

ベンゾーも暇になっちゃうね~。今年は一緒に川遊びに行くかい? しかし、そうなると我が家はボーダー5頭か、、、やっぱりやだな(゜o゜)\バキ! うそうそ、一緒に行こうねsweat01

|

« Time flies | トップページ | GW アジフォト編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/41133192

この記事へのトラックバック一覧です: '2008 ゴールデンウィーク:

« Time flies | トップページ | GW アジフォト編 »