« 消臭プラグの節で♪(^^;) | トップページ | お知らせ »

2008/04/08

納豆くさい?

くさい、くさいよ、ロイロイ。あんたのお口とアンヨ。ま、でもあれだけヨダレ垂れ流してたらしょうがないか(^^;)

かわいそうな、小さなロイロイ。我が家史上最強の車酔い小僧です(T_T)。乗せたら速攻ヨダレが出てくるのは当たり前。玄関脇のガレージに連れて行かれるのが嫌で、玄関から出ようとしないし、外に出たら出たで、今やよその車でも道端に止まってるのを見ただけで、その場に座り込んで歩かなくなるくらいの嫌いよう(涙)

外出後、最初こそお湯で洗ってたんだけど、面倒になってその後は拭くだけに留めてたら、昨夜の雨による湿気のせいか、一気に発酵?がすすんだようで、今朝は思いきっリ納豆くさくなってましたcoldsweats01

というわけで、シャンプー決定。お散歩行って帰ったら、よっしーさんのワンコソープで洗おうね(^.^) って、うれしくない、あ、そうですか。でも、この石鹸はとっても良いのだぞー。あのベンぞーでさえも、先日これで洗ったら、もう2週間くらい経つのに、羊追いして、タライで行水してるにもかかわらず、いつもよりゴージャスコートを保ってるのだから。

さて、雨も上がって晴れてきたし、今日は歩きで散歩しようね>ロイロイ

040408_1

|

« 消臭プラグの節で♪(^^;) | トップページ | お知らせ »

コメント

ちっさくて、部屋いっぱい発酵しているロイロイ、とっても可愛いです~!!!
そして、強そう…!

投稿: 慈ちゃん激羅武 | 2008/04/11 21:20

お~、お久しぶりです。なかなかメールできなくてごめんなさいm(__)m

タフ坊。大きくなったでしょうね(^.^)またお写真見せてくださいませ~。

で、激羅武さんちのぼっちゃまは発酵したりしないのでしょうか?(^^;)

投稿: あびちょ | 2008/04/11 23:56

発酵はないですが、口が軽くてウルサイのです~。(T T)
ロイロイもう羊さんに会っているんですね。
いいなぁ♪

投稿: 慈ちゃん激羅武 | 2008/04/13 23:07

タフ坊は車酔いしないのね~。羨ましい(^^;)

タフ坊の兄弟たちのお写真を某所で見ましたよ~♪ みんなカッコイイね(^.^)

う~早く生タフに会いたいです。御殿場来る?

投稿: あびちょ | 2008/04/14 10:49

行く予定で~す!6月の方でよろしければ…。
カッコいい系…いいなぁ、でも今付けられたあだ名は「宇宙人」…。なぜ(T T)。
私も筋肉もりもりのロイロイに会いたいです!

投稿: 慈ちゃん激羅武 | 2008/04/14 23:16

6月というと、本部ですね。 お会いできるのを楽しみにしています(^^)/

で、宇宙人?(@@)足が8本あるとか?(゜o゜)\バキ!

投稿: あびちょ | 2008/04/16 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/40813435

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆くさい?:

« 消臭プラグの節で♪(^^;) | トップページ | お知らせ »