« 案内(BlogPet) | トップページ | Time flies »

2008/04/21

苦節6年。。。

昨日のJKC静岡東アジリティー競技会で、競技生活、苦節6年?にして、やっと茶色君がアジリティーチャンピオンを完成しました。

この間、同期の犬たちはサクサクっと3度に昇格したり、いつのまにか競技から退いていたり、、、と、2000年生まれのヒースは2度では最年長グループでした。そんな亀の歩みペアの私と茶色君でしたが、やっと何とか一つ節目をつけることができました。

下手くそなトレーニングとハンドリングに、アジがそんなに好きなわけではないのに、ここまで付き合ってくれた茶色君に感謝しています。そして、彼が怪我一つなく、競技を続けてこられたことに安堵しています。丈夫な体に生んでくれたSpotとーちゃんと、Hannaかーちゃん、それからブリーダーのBecky。本当にありがとう。

あとは、のんびり羊を追ったり(←これはウソ。 彼の羊追いはノンストップ^^;)、ディスクしたり、ダンスしたり、アジしたりして、マイペースでやっていこうと思っています。

ヒース。ありがとう。これからもヨロシク(^^)/

130806_chausuyama3

で、何食べさせてくれるの? by 茶色

|

« 案内(BlogPet) | トップページ | Time flies »

コメント

ヒース アジチャン完成おめでとうshine

生で見れなかったのが残念ですが
マッシュとヒース
2000年生まれの同じガンダーラ仲間だったのになぁ。
頑張らないとーー(大汗)

ヒースパパと一緒に競技会に出るんを
目標にレフアも頑張りますっhappy01

投稿: ともぴぃ | 2008/04/21 23:25

わーーい、ぴっちゅくん、アジチャン完成おめでとーーーー!
同じ2000年生まれのぴっちゅ君ががんばっていい結果出してくれてて嬉しいです。
まだまだがんばれよ!
ぼくもまだまだかーちゃんにしごかれるらしいよ・・・。bearing


投稿: みろりんちのトト | 2008/04/22 12:12

>ともぴぃ
ありがとぉ~~。ぴっちゅ、やっとこ目標達成です(^^;)

3度は我がペアにとっては、おまけみたいなもんですから、のんびりペースで参戦していこうと思います。レフも秋にはデビューかな?それとも晩夏の中部B@御殿場? とにかく、一緒の競技会で走れる日を楽しみにしています(^.^)

んで、>マッシュ。。。涅槃でまってるよ~ん(^^)/

>トト君
やっほ~、トト君、元気?元気そうだね。僕も元気です。

今日はあびちょがアジチャン完成のご褒美に、大好きなディスクを投げてくれました。僕は良い茶色なので、頑張ってどんなディスクでも取ってあげようと思うのだけど、もう少し何とかならないかと思います(^^;) あれじゃ、ご褒美とは言いません(T_T)

トト君はまだまだしごかれるんだね?あびちょは腰が痛いとか、顔が腫れた?とか、足が痛いとか、言ってるので、きっとあまりしごかないと思います。。。。そう、思いたいです(^^;)

今度いつトト君やみろりさんに会えるかな?会いたいなぁ~♪

by ぴっちゅ


投稿: あびちょ | 2008/04/22 13:51

heart01happy01flairaries
(訳:ぴっちゅにいちゃん、はじめまして。
タフです。おめでとうございます!
会えるの楽しみにしています!)

投稿: 宇宙人 | 2008/04/22 22:41

paperbullettraintaurusclockariesbellchickriceballmotorsports
(訳:タフ君、ようこそ~。宇宙語で「おめでとう」をありがとう。僕も会える日を楽しみにしています。あんまり急いで大きくならないでね^^;)

投稿: あびちょ | 2008/04/24 09:24

遅くなっちゃったけど
ヒースじぃちゃんアジチャン完成おめでとうhappy02
ボクも何とか頑張っているんだけど、かーさんがドンくさくってサ・・・。またいつか会える日を楽しみにしています。

投稿: Luっちょ | 2008/05/02 09:49

Luちょ君、おめでとうをありがとう(^^)/

わかる、わかるよその気持ち! うちのあびちょなんて、ドンくさいをとおりこして、既にボケてるんだから。コースを間違えるのなんて、じょのくちで、「こーすけんぶん」っていうのを忘れたことも、一度や2度ではありません。彼女がこれまで競技をやってこれたのも、ひとえに僕のおかげです。。。。って、あんまり言うとご飯抜かれそうだから、これくらいにしておこうcoldsweats01

Luちょ君のかーさんは、「こーすけんぶん」はしてくれるだろうから、大丈夫だよscissors

by ヒース

投稿: あびちょ | 2008/05/02 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/40948204

この記事へのトラックバック一覧です: 苦節6年。。。:

« 案内(BlogPet) | トップページ | Time flies »