« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008/04/30

Time flies

ベンぞー、5歳なんだって。時が経つのは早いもんですね。

ロイロイにかまけて、「おめでとう」を言い忘れ(゜o゜)\バキ! すまんねベンぞー。愛してるよ(^^;)

Office_assistant_003

ぎゃはは、圧倒的にかわいいやね(^^;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/04/21

苦節6年。。。

昨日のJKC静岡東アジリティー競技会で、競技生活、苦節6年?にして、やっと茶色君がアジリティーチャンピオンを完成しました。

この間、同期の犬たちはサクサクっと3度に昇格したり、いつのまにか競技から退いていたり、、、と、2000年生まれのヒースは2度では最年長グループでした。そんな亀の歩みペアの私と茶色君でしたが、やっと何とか一つ節目をつけることができました。

下手くそなトレーニングとハンドリングに、アジがそんなに好きなわけではないのに、ここまで付き合ってくれた茶色君に感謝しています。そして、彼が怪我一つなく、競技を続けてこられたことに安堵しています。丈夫な体に生んでくれたSpotとーちゃんと、Hannaかーちゃん、それからブリーダーのBecky。本当にありがとう。

あとは、のんびり羊を追ったり(←これはウソ。 彼の羊追いはノンストップ^^;)、ディスクしたり、ダンスしたり、アジしたりして、マイペースでやっていこうと思っています。

ヒース。ありがとう。これからもヨロシク(^^)/

130806_chausuyama3

で、何食べさせてくれるの? by 茶色

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008/04/20

案内(BlogPet)

きのうあびちょの、生産活動へ撮影したかった。
だけど、トライするはずだったみたい。
でも、臭プラグみたいな決定するはずだったみたい。
それできのうにゃおたが、石鹸は位置されたみたい…
それであびちょで案内するはずだったの。
だけど、ちゃとか出陳したの?

*このエントリは、ブログペットの「にゃおた」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008/04/17

お知らせ

久しぶりに、交配のご案内があります。といってもウチではないんですが(^^;)

交配予定は6月。

父犬は当方のベン。 母犬はAstra ChouChou(シュシュ)

お問い合わせは、Ohana Border Collies か私までどうぞ。

090105_8

画像は若かりし日のベン(^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/04/08

納豆くさい?

くさい、くさいよ、ロイロイ。あんたのお口とアンヨ。ま、でもあれだけヨダレ垂れ流してたらしょうがないか(^^;)

かわいそうな、小さなロイロイ。我が家史上最強の車酔い小僧です(T_T)。乗せたら速攻ヨダレが出てくるのは当たり前。玄関脇のガレージに連れて行かれるのが嫌で、玄関から出ようとしないし、外に出たら出たで、今やよその車でも道端に止まってるのを見ただけで、その場に座り込んで歩かなくなるくらいの嫌いよう(涙)

外出後、最初こそお湯で洗ってたんだけど、面倒になってその後は拭くだけに留めてたら、昨夜の雨による湿気のせいか、一気に発酵?がすすんだようで、今朝は思いきっリ納豆くさくなってましたcoldsweats01

というわけで、シャンプー決定。お散歩行って帰ったら、よっしーさんのワンコソープで洗おうね(^.^) って、うれしくない、あ、そうですか。でも、この石鹸はとっても良いのだぞー。あのベンぞーでさえも、先日これで洗ったら、もう2週間くらい経つのに、羊追いして、タライで行水してるにもかかわらず、いつもよりゴージャスコートを保ってるのだから。

さて、雨も上がって晴れてきたし、今日は歩きで散歩しようね>ロイロイ

040408_1

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/04/03

消臭プラグの節で♪(^^;)

ちっさいけれど~♪

030408_1_2

から~だいっぱい

030408_2_2

わ~きんぐ

030408_4_2

ちっさなロォイロォイ~♪

030408_3

でも、本当は、、、「♪ちっさいけれど~、部~屋いっぱい、散ら~かす~、ちっさなロォイロォイ~♪」である(^^;)

それにあまりちっさくないし(^^ゞ

030408_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »