« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008/03/30

そうだった

思い出した。。。この年頃の子犬って、寝ないんだった(-_-) おかげで茶色君が立派な大人に見える(^^;)

At_aoyama_budoukan

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/29

Royが来た!

でも、結局まとまもな画像なんか撮れやしない(^^;) 上がキレちゃったけど、これは上出来な1枚。

290308_1

Roy ♂ 3ヶ月。体重は、、、??? ズシリと重い炭団のような子犬(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/27

Royが来る 2

別にもったいぶってるわけじゃないんですが、あまりまともな画像がない(^^;) これは最新版なんですが、顔まったくわからんし~(・_。)ドテッ!

Tillnorikoroy1a

早いもので、お迎えはもう明日です。残すところ、あと2回の「ちりとてちん」を見られないのが無念(T_T) 録画するほどマメな人じゃないんで(^^;)

それにしてもデカイような?一緒に写ってるトライの子は、2ヶ月ばかりお兄さんなんですが、あんまり大きさ変わらないのでは?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/03/23

ああ、もう!(BlogPet)

あびちょの「ああ、もう!」のまねしてかいてみるね

只者じゃないです藤本有紀さん方にあんな芝居されたらいいの次のタームは朝からの予感。
あと2週間、今から涙ボロボロですでも、存分にあんな芝居されたら、4月から不安(^^;)それにしても、4月から不安(^^;)それにしても、今からのタームはどうしたらいいの次の脚本はどうしたらいいの次の脚本は本当に凄い!こんな本書かれてしまわないです藤本有紀さん方にあんな芝居されたらいいの「朝の楽しみ」のタームは本当に凄い!こんな本書かれてちん"のだって>四草おかげで、4月から不安(^^;)それにしても、良かったね(^.^)>小草若ちゃんかっこよ過ぎだって>四草おかげで、今から涙ボロボロですが「朝の楽しみ」の脚本は朝から涙ボロボロですが、"の「朝の楽しみ」の「朝の楽しみ」のだ?私の次の次の脚本は本当に凄い!こんな本書かれてちん"の時間が、存分になってしまわないかと、4月から涙ボロボロですが、"ちりとてもらいます♪

*このエントリは、ブログペットの「にゃおた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/17

ああ、もう!

只者じゃないです藤本有紀さん。くどいようですが、"ちりとてちん"の脚本は本当に凄い!こんな本書かれて、役者さん方にあんな芝居されたら、4月からの次のタームはどうしたらいいのだ?

私の「朝の楽しみ」の時間が「朝の苦しみ」になってしまわないかと、今から不安(^^;)

それにしても、良かったね(^.^)>小草若ちゃん
かっこよ過ぎだって>四草
おかげで、こちらは朝から涙ボロボロです

でも、まだまだ波乱の予感。あと2週間、存分に楽しませてもらいます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/12

Royが来る

水星みたいな子犬」って? 。。。やだな(゜o゜)\バキ! 木星みたいのが良かった(^^;)

Roy_isds_certificate_p

水星君のお父さん↓

Joe2

ちなみにム~ちゃではない(^^;)

木星みたいな子犬だったのはこのかた↓

Bennett_rests_003_medium

ちなみにバーニーズではない(・_。)ドテッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/07

欲しいかも(^^;)

ちょっとそこのあ○のさん、ヒグラシTシャツ販売ですってよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/06

お気に入りの1枚

視線の先は、、、

Img_1598_2 

もちろん、オーナーさん(^.^)

おととしの秋、兄弟姉妹がブリーダーさん宅を巣立ってから、初めてみんな揃った日の1枚。

この子はHAL。 美しくて強いアビィのお姉さん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/03

中部インターナショナルドッグショー

久々にボーダーコリーのリンクに張り付いて、じっくり観戦。

相変わらずなこと。「悪くなったのでは?」と、思うこと。

良くなったことはあったかな?あ、アビィが走り始めた頃に比べると、格段に出陳数が増えたこと。ん?、これって良いことか?(^^;)

98_yamanashi_a

98年のアビィさん。コートはストレートでボディはスマート(^^;)ハンドラーは、何とちゃろさんhappy02

アビィたちは、ショーの世界では既にオールドなラインなんだそうです(^^;)

06nagano_abby_littermates_a

これは同胎姉妹たち。御年9歳の時の記念撮影。みんな若々しいでしょ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »