« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 羊追い初め »

2008/01/23

走り始め会

パラダイス的には異常気象?だった新年6日。いつもの練習仲間たちで、「パラダイス走り始め会」を開きました。(美しい画像の数々は、練習仲間のAZU&HAL家さんから)

アビィ

この日は久々にアビィ姉さんも走りました。 元気な10歳児(^^;) アビィ姉さんは今年も健在です(^.^)

060108_1

ぴっちゅ。

昨夏、名古屋動物整形外科病院の院長、陰山先生に診ていただき、「長年ドッグスポーツをやってる犬とは思えないキレイな股関節」と、太鼓判をいただいたヒップを持つ男。今年もおかげ様で元気です。あとは、、、人犬ともに集中力か(゜o゜)\バキ!

060108_1_4

たみこ

私はキャリアに生きるのよ!」って、、、彼女のこの強い意志によって、私の計画は却下されてしまいました(^^;) ということで、どうぞ今年も気が済むまで走ってください(^^;)

060108_1_3

べんぞー

アイチェックも無事に済ませ、いつでも出られるよ~>UKトライアル(゜o゜)\バキ! って、先立つものが無さ過ぎです、ポリポリ(^^ゞ 今年はシェディング頑張るのかな? 画像は恐竜ウォッチング中(^^;)

Jan_2008

|

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 羊追い初め »

コメント

こちらでは初めましてデス。

昨年は、御殿場でお世話になりました。
今年もまた何処かでヒースじぃちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
最近じゃ、オオカミ?とか雑種?とかハスキー?とか言われボーダーには見られず、年齢の割にはおっさん顔で、何とか頑張ってます。

また今年もどうぞ宜しくお願いします。

投稿: lalamama | 2008/01/24 13:25

わぁぁ、写真が沢山でとても嬉しいです。
みんなきれいで元気そうですね。
恐竜ウォッチング可愛いです!

私も今年もよろしくお願いします。

投稿: 爺ちゃん激羅武 | 2008/01/24 21:38

>lalamamaさん
お久しぶりです&いらっしゃいませ~(^^)/ その節はどうもでした。ルーチェ君、きっと立派に成長したことでしょう。またお会いできる日が楽しみです。

ヒースも散歩中、前から歩いてきた小学生に思いっきり指差しつきで「ざっしゅ!」って言われましたよ~(^^;) そんなじーさまですが、今年もよろしくです。

>爺ちゃん激羅武さん
あ、「激」が増えてる(爆)

今年はそちらも楽しくなりそうですね(^.^) 是非是非、こちらまで遠征して来てくださいませ~!

投稿: あびちょ | 2008/01/24 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/17793730

この記事へのトラックバック一覧です: 走り始め会:

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 羊追い初め »