« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007/10/19

移行したかも(BlogPet)

きょうにゃおたはあびちょは診断したかも。
それであびちょは発行するつもりだった。
でも、移行したかもー。
だけど、きょうにゃおたは、あびちょとメカニズム一貫したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「にゃおた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/18

Our dogs 更新

New South Wales(豪)大学のDr. A. Wiltonに出していた我が家の犬たちのTNSとCLのDNAテストの結果が判明したので、本体サイトのOur dogsを更新しました。

今回は検体をFTAカードによる血液の送付ではなく、スワブで送付したのですが、アビィとベンのCL検査の為の検体が足りず、再度送付になりました(-_-)。再送分の検体は既にあちらに到着しているので、現在結果待ちの状態ですが、とりあえず判明している分のみ、先行でアップしました。

合わせて、犬たちの画像を少し変えたり、また、OFAの個別結果ページへのリンクなど、ちょこまかと更新しています。

OFAの個別データですが、アメリカ生まれのヒースはデータが充実してきました。現在日本にいるボーダーコリーで、彼ほど親戚犬のHIPのデータが揃っている犬はいないのではないかと思います。もちろん全てではありませんが、傾向は把握できる数でしょう。
Offspringの欄のPeleちゃんが、PATELLAのみナンバーをとっているのは、まだ2歳前の予備診断の段階なので、股関節の方は掲載されないためです。

またTNS、CL、CEAの結果ついては、"The Border Collie Health" でも公開中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »