« 研究(BlogPet) | トップページ | 今年も »

2007/09/08

Sheepdog camp in Asagiri

Img_2037_1

9月最初の週末、小雨まじりの朝霧高原でキャンプ&シープドッグのトレーニングを楽しんできました。ご指導いただいたASTC様、ありがとうございました。

参加犬たちは、ベンぞー、たみこ、ペッパー、ボバン、パッソ、それから親戚犬のニコちゃんと、フレールちゃんも来ていて、久々のプチ子犬会状態(^^;)

ふれあえないふぁ~むの羊たちが、ASTCさんに引越ししたので、ベンはこの日、2ヶ月ぶりに羊たちと対面。ベンはやっぱり羊たちと一緒の時が一番輝いてます(^.^)

子犬たちは、ストックワークにおいても皆熱心なワーカーでしたが、この先はどうなるのか?彼らががどう成長していくのか? どこへ行くのか?私にはわかりません。ただ、どんな時も私の願いは変わりません。子犬のオーナーたちには、彼らとの暮らしの1分1秒を楽しんでもらいたい。それだけです(^.^)

毎度の下手クソ写真ですが、アルバムにアップしましたので、左のアイコン 「'07 Sep Asagiri sheepdog camp」からどうぞ。

|

« 研究(BlogPet) | トップページ | 今年も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/16380997

この記事へのトラックバック一覧です: Sheepdog camp in Asagiri:

« 研究(BlogPet) | トップページ | 今年も »