« 今年も | トップページ | Great news from UK »

2007/09/12

Good news

Ben got first place in the 3rd BOYA CUP.
For the past two years, he was a bronze collector:-((

He qualified in the trials on first place. Then, he won the final!

It was the third challenge for him. At last, he won the championship. Congratulations to Daisuke and thank you for the expert handling:-))

There was no sheep in the Daisuke's farm in this summer. Because summer in here is severe for the sheep, Daisuke moved them to the Asagiri highland. Ben was not able to have the chance to practice almost in this summer...
But he won! We are very proud of him:-))  Good job, Ben.

何やら北のほうから嬉しいニュースが入りました(^.^) ベンが苦節3年?ついにBOYA CUPを勝ちました。日本で初めて英国ふうのトライアル形式で始まったBOYA CUP。第1回から参加してきたあひるかいさんとベンでしたが、ここまでずっと勝利の女神からほほえんではもらえませんでした。

さらにこの夏、あひるかいさんは羊たちをASTCさんに引越しさせたので、ベンはトライアルの前週のASTCさんでの練習まで、約2ヶ月の間まったく羊に会わずに過ごしていました。ええ、そうですとも、おかげでワタクシ、じぇ~んじぇん期待してませんでした(゜o゜)\バキ!  多分子犬たちのオーナーも(^^;)  >ベン。いいやつだぁ~~(^.^)  てか、やっぱり下手に練習しないほうが良いのだろうか?(゜o゜)\バキ!

とにかく、良かった。素直に嬉しいです(^.^) あひるかいさん、ありがとうm(__)m

Img_2053

|

« 今年も | トップページ | Great news from UK »

コメント

本当に優勝おめでとうございます!涼しくなったらぜひ羊を飼って下さい(゜o゜)\バキ! うちもたまには違う環境で練習したいです(゜o゜)\バキ!

投稿: ASTC | 2007/09/13 00:57

ASTCさん、おめでとうをありがとうございますm(__)m

で、(゚_゚)(。_。)そうですよね。たまには環境変えないとね! ということで私からもお願いします~>あひるかい様(^^;)

投稿: あびちょ | 2007/09/14 13:48

あひるかいさん&ベンパパ、優勝おめでとうございまーす!
私もとっても嬉しいです(^o^)
ASTCさんでの2ヶ月ぶりの羊追いにしても、濃霧に見舞われてあまり練習出来なかったとゆーのに。。ベンぞーさすが(@@)
伊達にえげれす飯喰ってないっすね!(゜o゜)\バキッ
で、ウチのPっちょからも何卒お願い申し上げます>hitsuji(^^ゞ

>ASTCさん
先日はお世話になり有り難うございましたm(_ _)m
初トレーニング、とても楽しかったですー(^^) 
とても丁寧に教えて頂いたのに、ハンドラーの飲み込みが悪すぎてスミマセン(;-_-;) 
イメトレで、何とか少しでも熟成が進むと良いのですが、、(^^;)
来週末もまたよろしくお願いしますm(_ _)m
BOYA CUP。ビュートの3位入賞もおめでとうございました!!

>あびちょさん
コメント欄お借りしてゴメンね(^^ゞ
べんちょ、ホントにヨカッタね!
で、今度こそ富士山が見れるといいね〜〜♪
てか、台風が来ませんように(爆)

投稿: アッコ | 2007/09/16 02:34

あ、そうだ。ついしん。

にゃおたが「”わんまんずうぇい”のつづきをはやくよみたい。」
って言ってたよー 
「あびちょでオスの研究は終わった」って(笑)

投稿: アッコ | 2007/09/16 02:41

*にゃおたが「”わんまんずうぇい”のつづきをはやくよみたい。」
って言ってたよー

(o_ _)ノ彡☆バンバン すっかり忘れてた(゜o゜)\バキ! そうですね~。Aledがシュープリーム取ったことですし、また頑張らねばね~(^^ゞ

んで、今度こそ見たいね>富士山(笑)

投稿: あびちょ | 2007/09/17 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/16423017

この記事へのトラックバック一覧です: Good news:

« 今年も | トップページ | Great news from UK »