« PRA補足 | トップページ | にゃおたは示唆がほしいな(BlogPet) »

2007/08/10

閑話休題

硬い話が続いてるので、ちょっと息抜きなんぞ(^^;)

先日の日曜日。アッコさんとPassoを誘って、今年名古屋にリニューアルオープンしたコパンドッグメディネスのプールに行ってきました。そりゃあもう、噂に違わぬセレブな施設で(^^;) お高かったですが、犬たちは大喜び(^.^)

Copin1

私たちは純粋にレクリエーションとして利用しましたが、障害を持った犬たちの為のリハビリ施設として、整形外科専門医の指導の下で、きちんと勉強されたインストラクターさんが犬たちのリハビリも行っています。

Copin2

川も良いのですが、水温が管理されているので、犬たちがブルブル震えることがありません。もう少し近くて、もう少しお安かったら、会員になってもいいかな?と思う施設でした(笑)

Copin3_2

水中での犬たちの足の様子も見られます(^.^)

|

« PRA補足 | トップページ | にゃおたは示唆がほしいな(BlogPet) »

コメント

水難救助犬養成コース開校の予定もあるみたいだね>COPIN
ロ〜〜グンジャンプ飛び込みが得意なぴっちゅ、どぉ?
アッコおばちゃんが溺れてたら助けてくでー(笑)
深いとこに落ちたら足付かなさそうだったもんね(^^;

とにかく楽しかったね〜〜!>空いてたし
お金が貯まったら(笑)また行こうー♪

投稿: アッコ | 2007/08/12 12:52

楽しかったね~って、ごめん。随分な亀レスで(^^;)

それにしても、やっぱりぱっちょは泳ぎがが速い(@@)水の抵抗少ないもんね~(゜o゜)\バキ!

お金たまったら(笑)、犬たちの健康診断も兼ねて行きたいと思いまぁ~す。また良かったらご一緒してね(^.^)

投稿: あびちょ | 2007/09/08 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/16065414

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« PRA補足 | トップページ | にゃおたは示唆がほしいな(BlogPet) »