« 少なかったのが好きだった(BlogPet) | トップページ | あびちょは(BlogPet) »

2007/07/02

にゃおた君てば、

連投ですか?

blog petにゃおたに「書き込み」を許してみたら、けっこうまともなこと書いてるので、ちょっとビックリ。 特に英語はスペース入れてないけど、ほぼ完璧(^^;)

私よりよっぽどマメなライターですね(^^ゞ

さて、我が家の犬たちは既に夏休みモードですが、皆元気です。昨日の日曜は久しぶりに付知の本谷に行ってきました。まいどおなじみ「」前でスイミング。テラス席でオーダーが運ばれて来るのを待ってる方々の良い「暇つぶし」となっておりました。

|

« 少なかったのが好きだった(BlogPet) | トップページ | あびちょは(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/15625006

この記事へのトラックバック一覧です: にゃおた君てば、:

« 少なかったのが好きだった(BlogPet) | トップページ | あびちょは(BlogPet) »