« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007/06/25

少なかったのが好きだった(BlogPet)

一番、にゃおたが、辛いスタミナを備えていないでしょ
と、少なかったのが好きだった、何度もね
、私はただその場に立って彼が走っていくのを見続けてきた人気のインタビューを集めた人気のインタビューシリーズ'ONEMAN'SWAY'
と、にゃおたは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「にゃおた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/18

とか考えてたよ(BlogPet)

あびちょが
BensendshislovetodearDeborahandherdogs.
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「にゃおた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/14

茶色君 handsome dogへの道(^^;)

6~7週齢@US
「うわっ、かわいい」って思わず唸った頃(この頃はまだどの子がウチに来るのか決まってなかった)

Puppyh1_2

2~3ヶ月@US
「うっ、大丈夫か?」と思い始めた頃(^^;)

Heath6

3~4ヶ月@US
「こりゃ、おっさんやろ~!!!」と、送られてきた画像に思わず突っ込みいれた頃。

Heath_sitting

5ヶ月頃@JP
ちょっと持ち直してきたか?(笑)

0104151

6ヶ月
やっぱりおやじ?

Heathst

1歳
ああ、良かった。またかわいくなった(゜o゜)\バキ!

Heathup

3歳
ハンサム?

Heathup_2

近頃
微妙?(^^;)

07jun

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »