« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007/04/06

About our guest book

今頃ですが、レンタルしてる掲示板のサーバーが不正サクセスにより、データが消失していましました。復旧はできないそうです。新しい掲示板の再開はもう少しお待ちくださいませm(__)m

Our guest book's server was invaded by unauthorized access. Therefore, our logs were completely erased:-(( I am preparing the new guest book. Thank you for your patience.

Rimg0598_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DVD(3月)

・メゾン・ド・ヒミコ、蘇る金狼、隣人13号、雪に願うこと、笑いの大学、ALWAYS 三丁目の夕日、リンダリンダリンダ、ゆれる、博士の愛した数式、ウォーターズ、ジョゼと虎と魚たち、UDON、フラガール、DEATH NOTE the last name

ますます進む、洋画離れ(ーー:) お勧めは、、、っと、先月のはけっこうどれもお勧めなんですが、犬童監督の2本(メゾンとジョゼ)、それから堅い(笑)ところで、フラガールと博士。ゆれるとDEATH NOTE。見なくて良いのは小栗君の2本(・_。)ドテッ!

「蘇る金狼」。やっぱりカリスマ優作には息子2人合わせても太刀打ちできないですね。あ、でも優作にF4は演れないだろうけども(^^;)

蒼井優。とことんウザイけど、そのウザさが快感になりつつある。オダギリジョー。邦画界の宝でしょうね、少なくとも今は。でも蟲師は見に行かない。

DEATH NOTE the last name。おいおい月~。それはないんじゃないのぉ?最後は死神頼みかい?(^^;) Lのスピンオフが制作されるようで、それはちょっと楽しみかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »