« Ben(129820)とBen(265384) | トップページ | DVD(3月) »

2007/03/21

フライボール体験

先日の日曜日、フライボールの体験講習会にヒース&Gypと参加してきました。アビィはドッグランを満喫♪ 楽しかったです。最後には汗かきました(笑)

Rimg0523

意外と、このヒト↓に

Rimg0489

向いてるアクティビティかもしれません(笑) ボール咥えて、その場で180度反転するオトコですから(^^;) それに板のハードルだからバーが落ちることはないしね(・_。)ドテッ!

そういや、ヒースの母犬Hannaさんも、USでフライボールをたしなむ?シープドッグでした(過去形になってるのは、もうかなりの高齢でFB競技は引退したってことで、まだまだ元気に牧場で働いています)

|

« Ben(129820)とBen(265384) | トップページ | DVD(3月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/14335285

この記事へのトラックバック一覧です: フライボール体験:

« Ben(129820)とBen(265384) | トップページ | DVD(3月) »