« 謎のシンガポール人 | トップページ | A Happy New Year »

2006/12/18

ダンス友の会♪に参加

東海のオビディエンスクイーン、Mamiさんが「犬と一緒にダンス友の会」の第一回目の集まりを開くことをMamiさんのblogで拝見して以来、パールちゃんの隠れファンである私は、ずっと「行きたいな、、、でも、面識があるわけではないからどうしよっかな?」と、悩んでいました。でも、会場はウチからそんなに遠くないスタジオドッグランさんですし、幸運にも開催日は私の仕事が休みの木曜日です。「もう、これは行くっきゃないでしょ!」と、思い切ってMamiさんのblogに参加表明のコメントを入れさせてもらいました。

いやぁ~行って良かったです。音楽に合わせて歩くなんて、もちろんやったことはなかったけれど、、、しかも人前(^^ゞ、やってみると楽しくて、またひとつ世界が広がったように感じました。

他の参加者の方々も、みなさんノリが良くて明るい楽しい方ばかりでしたし、パートナーの犬たちもいっぱいの可能性を秘めた子たちばかり。きっと主催されたMamiさんの胸には、メラメラと沸き立つものがあったのでは?と思います(^.^)

そんなMamiさんのダンスへの情熱とパワーをひしひしと感じて帰宅した私、思いっきり微力ですが、何かMamiさんのお力になれたらいいなぁ~と思っています。というわけで、そこでこれ読んでるアタナ。ご一緒にいかがですか?

|

« 謎のシンガポール人 | トップページ | A Happy New Year »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/13112015

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス友の会♪に参加:

« 謎のシンガポール人 | トップページ | A Happy New Year »