« というわけで、、、 | トップページ | ベンと合流 »

2006/11/13

たみねた通信

そうだ、ここはたみこが女将のバーだった(^^;)

私がすっかりベンの渡英にかまけてる間に、女将のたみこが先日の愛知のJKCクラブアジでポイントゲットし、予想通りぴっちゅを追い越して(←いいのか?自分^^;)アジリティチャンピオンを完成しました。久々に表彰台の一番高いところにも上がれて、当日会社の女の子2人が、応援に来てくれていたちゃろさんは、「犬課長」の面目躍如といったところでございました(^^;) よかったね、ちゃろさん。本当におめでとう。

今度はぴっちゅもお願いしますわ~(゜o゜)\バキ!Rimg0009

|

« というわけで、、、 | トップページ | ベンと合流 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/12666996

この記事へのトラックバック一覧です: たみねた通信:

« というわけで、、、 | トップページ | ベンと合流 »