« 2006年8月 | トップページ | 2006年12月 »

2006/11/18

ベンと合流

お~~もう時間だ! 行かなきゃ(^^;)

待ってろよぉ~>ベン

Ben_and_aled_4

では、ちょっと行ってきます。旅のお話はいずれまたここで。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/11/13

たみねた通信

そうだ、ここはたみこが女将のバーだった(^^;)

私がすっかりベンの渡英にかまけてる間に、女将のたみこが先日の愛知のJKCクラブアジでポイントゲットし、予想通りぴっちゅを追い越して(←いいのか?自分^^;)アジリティチャンピオンを完成しました。久々に表彰台の一番高いところにも上がれて、当日会社の女の子2人が、応援に来てくれていたちゃろさんは、「犬課長」の面目躍如といったところでございました(^^;) よかったね、ちゃろさん。本当におめでとう。

今度はぴっちゅもお願いしますわ~(゜o゜)\バキ!Rimg0009

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/09

というわけで、、、

どういうわけで?(^^;) ベンは今、毎日こんな景色を見て暮らしています。

Bens_scenery

わずかな潅木が紅葉しているようですね。これは、、、もしかしてHeathでしょうか?

この里帰り、けっこう大変でした。その大変なお話は、またボチボチこちらに書いていきたいなぁ~と思っていますが、、、そこは私のことですから、いったいいつになるやら(^^ゞ

Tynybryn

ベンの生家。ドアの前のお水のボールは、犬たちのためでしょうね(^.^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/11/03

Ben Arrived at Ty'n-y-Bryn in Wales!

Ben is staying at his home town "Ty'n-y-Bryn"..
He met up again with his family members...  mom Tegwen, brother Cody, Metheny, and dear Deborah.

I'm convinced this travel will be a wonderful experience for him.

Bens_first_dayjpg_001

He looks great.

Bens_first_dayjpg_011

Frosty morning.

Bens_first_dayjpg_012

His sweet family members.

Bens_first_dayjpg_018

Eventually, he is watching a stone even in UK.

Bens_first_dayjpg_015

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年12月 »