« 避暑? | トップページ | こいつは(ーー;) »

2006/08/25

今週は川遊び

今週の日曜日は、岐阜の清流で川遊びしてきました。ガイドさんは、川遊びのエキスパート?岐阜の川職人?? アッコさんと、ソーダ姉さんです。

「今日は濁ってる!」と、アッコさん&ソーダ姉さんは口を揃えてらっしゃいましたが、川と言えば、愛知用水?というくらい、川に恵まれない知多半島民から見れば、飲めそうな?くらいにキレイに見えました(^^;)

ずっと木陰になるniceな場所で、10時から3時くらいまでタップリ遊びました。

Img_1394_1

ソーダ家は、今日の参加はポニ男君のみ。ポインティングドッグだけど、ポニ男は水陸両用ね(^.^)

Img_1369

パッソ。この娘の泳ぎは力強い! ストロークの伸びがあって、そして速い(@@)

Img_1402

ばーでー君も泳ぎます。流石にこの2頭は岐阜っ子、川っ子です。

Img_1442

みんな、また遊んでね(^^)/

|

« 避暑? | トップページ | こいつは(ーー;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/11597677

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は川遊び:

« 避暑? | トップページ | こいつは(ーー;) »