« Happy 1st Birthday ! | トップページ | National 雑感 その1 »

2006/08/07

おっと(^^ゞ

また、随分とサボってしまいました。雨ばかりの7月でしたが、最後の週末に久しぶりに白馬に行ってきました。長野は先の大雨で大きな被害が出ています。大好きな長野県(そういえば、田中知事の3選はなりませんでしたね)、1日も早い被災地の復興を願っております。

さて、今回は水泳三昧。たみこっちは2日目の川原で、パッドをずる剥くというアクシデントがありましたが、川原にいる間は最後まで「痛そう」な素振りも見せませんでした(^^;) もうちょっと早く足裏チェックするべきだったね、、、ごめんよ>たみこ。

1日目。木崎湖畔。曇り時々雨、時に大雨。

Img_1198_1

たみこっち、フライング(^^;)

Img_1199_1

たみこ着水。ヒースもやっと意を決するが(^^;)

Img_1200

飛距離のない、その場落ち?ダイブ(^^;)

290706_hakuba1

アビィっち。桟橋ダイブはさせませんでしたが、元気に泳ぎました(^.^)

その日は、(我が青春の^^;)八方尾根スキー場の名木山ゲレンデに建つ、犬OKの宿にて、あきのさんファミリーと合流。久々にカッパさんにもお会いできました。このお宿は「犬連れ専用」って感じの宿ではないので、食堂などに犬を連れて行くことはできません。でも、それゆえ過剰に「わんちゃん大歓迎~♪」みたいな雰囲気がなくて、私は気に入っています。

翌日は良いお天気。またまたスイミング。この日は北アルプスの雪解け水が流れる平川。この川で泳がせたら、犬たちすっかりキレイになりました(^^;)

Img_1275

でこ&ぎるコンビは、オールウェイズべっぴんさん。

Img_1233

ダミーを咥えてるアビィっちをハーディングする2頭。

良いお天気で気分も上々、川にかかる橋の下でしばし休憩して、ここであきのさんファミリーとお別れ。その後、安曇野でお蕎麦を食べて帰りました。また来年行きたいなぁ(^.^)

Img_1230

|

« Happy 1st Birthday ! | トップページ | National 雑感 その1 »

コメント

おおっ、倒れてる(^^;間に更新されていたのですね(゚o゚)\バキ
どうも毎度お世話になりました~m(_ _)m たみちゃんの足は治りましたか?
あびちょさんのお陰で長野が近くなった我が家です。またお誘いくださいね。そんでお奨めの蕎麦やさんも教えてくださいまし(^-^)

投稿: あきの | 2006/08/10 22:32

今頃すんまそん~。こちらこそお世話になりました(^^ゞ

たみこっちの足は良くなったのですが、代わりに?ぴっちゅが爪の周りに炎症を起こしまして、本犬の運動能力にはなんら影響はないようなのですが、舐め続けて禿げをつくってしまいまし(^^;)

お蕎麦屋さん。美味い蕎麦は午後3時くらいまでが勝負みたいですね。安曇野の名店は4時には、ほとんど店じまいしてましたです(涙)

投稿: あびちょ | 2006/08/17 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/11316310

この記事へのトラックバック一覧です: おっと(^^ゞ:

« Happy 1st Birthday ! | トップページ | National 雑感 その1 »