« こいつは(ーー;) | トップページ | Ben Arrived at Ty'n-y-Bryn in Wales! »

2006/08/28

It's a nature world!

う~む、最後にアジリティしたのはいつだったか? そうだ御殿場の競技会だ(゜o゜)\バキ!

というわけで、昨日はかれこれ2ヶ月ぶりくらいでアジ練をしましたA^^;)。ちゃろさんが土曜日にパラダイスの草刈をしてくれたので、重い腰を上げて行って来ました。

コッカーズの面々が、7月中は色々とメンテナンスしてくれていましたが(いつもありがとうねm(__)m>ALL)、8月に入ってからは誰も近寄らず(^^;)、お道具置き場は、ちょっとしたネイチャーワールドと化しておりました。蜘蛛の巣は至るところに張られてますし、トンネルは蛙さんのハウスと化し、蟻さんもどわっど住んでました。タイヤの台座を動かすと、その下には巨大ミミズがうにょうにょと(涙)。凶暴な薮蚊は薄手の服はものともせず刺してきますし、コオロギは丸々肥えています。

ちょこっと掃除してみましたが、当分の間は無駄な抵抗でしょうね~。11月になれば、このネイチャーワールドも少しお休みになると思うのですが、、、まだしばらくの間は虫たちとの闘いが続きそうです。

こんな状態ですが、2、3週間は草が持つと思います。朝夕の時間なら何とか練習できると思いますので、お時間のある方は、また遊びに来てやってくださいね(^.^)

あ、そうそう、ぴっちゅとたみこですが、ブランクが長かった割には、まぁまぁだったかな(^.^) が、しかしそれに比べて、両ハンドラーはヘボかった(T_T) 反省するように!(←おめ~だろっ!)

|

« こいつは(ーー;) | トップページ | Ben Arrived at Ty'n-y-Bryn in Wales! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/11644535

この記事へのトラックバック一覧です: It's a nature world!:

« こいつは(ーー;) | トップページ | Ben Arrived at Ty'n-y-Bryn in Wales! »