« 凹んでいる場合ではない! | トップページ | 君よ涙の河を渉れ »

2006/06/21

もう。。。

終わりました。私のワールドカップ(←お、おいーー;)

あんなゲームされたら、そういう気にもなりますわな。でもね、そう言いつつもきっと見ちゃうんですよ、、、4時起きで。ああ、私ってけなげ(゜o゜)\バキ!

某所でUPされてる "XXXXgisawa Super Shoot !!!" と題されたビデオ。
"the striker is too shy on goal, maybe he should do a Japanese bow to the goalkeeper first."
外人さんにまで、こんなコメントを書かれてしまったY君他FW陣。ワタクシ、贅沢は言いません。一つでいいです。一つでいいですから、まともなゴールを見せてください。お願いしますm(__)m

明日の明け方は注目の一戦。アルゼンチン × オランダがありますね。起きれるかな?(^^;)

それと~。明日の「いいとも」テレフォンショッキングのゲストは充さんです(^.^) や~今から♪♪♪。なんたって「生」ですからね~。

|

« 凹んでいる場合ではない! | トップページ | 君よ涙の河を渉れ »

コメント

ありゃ仕方ないのよ、ゴール前に『カルガモ親子』が居たんだから~(爆)

あ、充さん、見るの忘れた(^O^;)

投稿: まりやん | 2006/06/22 19:06

カルガモ~(o_ _)ノ彡☆バンバン
ほんとですかあれ?合成とかでなく?
や、でも親子の間を通して欲しかった!

充さん。微妙だったわ~(^^;)
来年1月にミュージカルやるんだって。
そんなするんだったら、ライブやって欲しかったなぁ。
ミュージカルってそれ自体が微妙な存在(^^;)
大コケの可能性もあるからね。。。

投稿: あびちょ | 2006/06/23 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/10623782

この記事へのトラックバック一覧です: もう。。。:

« 凹んでいる場合ではない! | トップページ | 君よ涙の河を渉れ »