« すべてのTシャツとGパンにパウマークをつけるのだ! | トップページ | ああ、ここにも犬の影 »

2006/05/08

とり急ぎ画像など

今年のGWも、実家にチラッと顔出しただけで、あとは結局どこにも行かず、パラダイスのホストをして過ごしました。

昨年ほどではなかったと思いますが、今年もたくさんの人と犬たちが遊びに来てくれました(^.^) パラダイスグランド&ふれあえないふぁーむでの休日を、それぞれ皆さん満喫してくださったでしょうか?今年一番遠方からのお客様は、な、な、なぁ~んと九州からの遠征組、あきぴょんさんと犬たちでした!

とり急ぎ、フォトアルバムを作成しましたので、左のサムネイル-'2006 Golden Week holidays! からご覧になってくださいませ。まだコメントもなんも載せてなくて、写真だけですが(^^;) 犬たちのキラキラの顔を見てやってください。

というわけで、GW中は犬三昧で、かなりSOPHIAが抜けてしまったので、今日からまたチャージしていきます(゜o゜)\バキ!

|

« すべてのTシャツとGパンにパウマークをつけるのだ! | トップページ | ああ、ここにも犬の影 »

コメント

ぎょぇぇぇ〜〜〜!( ̄Д ̄;)
羊の柵に張り付いてるヘナチョコは一体ダレですか?!
ワタシですか、そうですか(;--;)
なるほどね、羊の気持ちがよーくわかった一日でした(;_;)まぁいいさ!ぱっちょがカッチョイイからね〜(^^)
いつか私も長い竿持ってフィールドに立ちたいっす(爆)

しかしみんな、ホントにキラキラしてるよね!

投稿: アッコ@迷える子羊 | 2006/05/09 01:32

モモコ改めAちゃん、そうです。パッソの邪魔をしているのはあなたですとも!

て、わはは~。ふれあえないFの羊たちはベンによく教育されてるので、若干一頭を除いて、ほとんど犬を避けて人に寄ってきます。そこらへんを頭に入れて、次はAちゃんが必死で動いてください(笑)

パッソもまたキラキラ笑顔を全開しに、パラダイスに遊びに来てね~(^^)/

投稿: あびちょ | 2006/05/09 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/9958327

この記事へのトラックバック一覧です: とり急ぎ画像など:

« すべてのTシャツとGパンにパウマークをつけるのだ! | トップページ | ああ、ここにも犬の影 »