« お知らせ その2 | トップページ | 今日は泣くのだ! »

2006/04/14

NEW PCがやって来た。

ちゃろさんが新しいPCを買ってくれました(^^;) 今度はHP(ヒューレットパッカード)社製。渋い?地味? 壊れやすい? どうだろう。。。以前のPCは本体が床に直置きで、そのせいか埃が入りやすかった。犬の毛とかね(T_T) 今回は本体をテーブル上に設置。まめに埃を払ってあげよう。もうちょっと愛してあげようと思う。

というわけでメールの送受信。できるようになりました。HPのコンテンツから、photo BBSの新しいURLにもリンクを貼り直しましたので、またどうぞご贔屓に。

でで、ありました。ありました、「バラード」の入ってないロック系アルバム(笑) BOФWYのベスト盤「THIS BOФWY」(ところでボウイの「Ф」。キャラクタはこれでいいのでしょうか?^^;)最初から最後まで飛ばしてます。しかも20曲(笑)

さて、、、この流れから、私が次に誰をレンタルしてくるかわかりますか?当てた方にはかわいい「茶色君」をプレセント~(゜o゜)\バキ!

|

« お知らせ その2 | トップページ | 今日は泣くのだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/9585099

この記事へのトラックバック一覧です: NEW PCがやって来た。:

« お知らせ その2 | トップページ | 今日は泣くのだ! »